achiking’s blog

初心者の韓国旅行

合井のホームプラスでBT21を色々買う!第二弾

以前、合井のホームプラスに行った記事を書きましたが

achiking.hatenablog.com

 

この時より若干商品も増えてましたので

今回もホームプラスについて書きたいと思います^^

 

合井(ハプチョン)は、弘大や新村、

梨大辺りに滞在する方も行きやすく、

明洞に滞在する方も

乙支路入り口駅から2号線で一本なので簡単に行けます♪

(弘大入口の次の駅です)

 

【コネストさんより↓↓】

合井駅の9番出口・10番出口の間から「メセナポリスモール」の地下1階フロアに入ることができます。モール内から地下2階へ下りるエスカレーターが数箇所あり「ホームプラス」の売り場に到着します。

www.konest.com

 

今回欲しかったけど諦めたのが…

こちらの布団セット!!


f:id:achiking:20190318184921j:image

 

約5900円なので、全然お高くなくて

買いたかったですが

ちょっと持って帰るのに一苦労過ぎる!!!

っと思って断念しましたね。。。

KOYAとMANGが居ましたよ~★


f:id:achiking:20190318184919j:image

このキューブ型のクッションは以前もありましたが、

こちらの真ん中の段の

クッションは今回初対面でした☆


f:id:achiking:20190318184942j:image

 

種類が無い…っと思ってましたが

離れたところに↓↓ 


f:id:achiking:20190318185013j:image

 

わお!SHOOKYが居る♥

って感じで

今回はこちらのクッションを購入!


f:id:achiking:20190318185101j:image

 

SHOOKYは自分用に

姉用にはRJを購入しました♫


f:id:achiking:20190318185140j:image

 

姉が好きなTATAのクッションはなかったので、

TATAのブランケットとRJのクッションで

我慢してもらう感じでした><

 

こうゆうのは持って帰るのにかさばる!

って思っていらっしゃる方、

 

前回の毛糸大量購入記事の時と同様

私はとにかく圧縮します^^

そうすると余裕で持って帰れますよ♫


f:id:achiking:20190318185203j:image

 

日本から圧縮袋を大量に持っていっているので

買ったもので圧縮出来るものは全部圧縮して

持って帰ります!

 

掃除機があればな…

さっきの布団も圧縮して持って帰るんですけどねw

(ちょっと…逆止弁程度の圧縮で布団は厳しい気がしますので)

 

BT21でお部屋をいっぱいにしたい方もおすすめですし

 

何せ、ホームプラス自体がおすすめです!

食料品から、雑貨やらおもちゃやら何やら色々売っているので

なかなか楽しいですよ~!

お近くに行った際は是非是非行ってみて下さい☆

 

 

本日もブログを読んでくださった方

ありがとうございました♥