achiking’s blog

初心者の韓国旅行

今更なアピーチカフェ!!in釜山

前回の釜山旅行で

実はアピーチカフェにも行ってたんですけど、

もう有名過ぎて

日本にも出来てるらしいですね><

 

せっかく釜山に来たので

ナンポ駅へ向かい

アピーチカフェに行ってきました★
f:id:achiking:20190519193251j:image

 

南浦駅(ナンポ駅)1番出口を出て、


f:id:achiking:20190519193335j:image

 この出口です!

地図の線通りに進むと着きます^^


f:id:achiking:20190519194518j:image

 

赤線の行き方でも

青線の生き方でもどっちでも良いと思います。

距離的にもそんなに変わらないので


f:id:achiking:20190519193406j:image

 

可愛いぃぃいいい!!!


f:id:achiking:20190519193436j:image

 

外観はこんな感じですね!


f:id:achiking:20190519193508j:image

 

↑これ、買おうか悩みました。。。

キーボード。

めっちゃ可愛いですよね><

ただ、今はSHOOKYとCOOKYのキーボード使ってるので

買うのは我慢しました。


f:id:achiking:20190519193538j:image

 

カカオフレンズストアの

上にアピーチカフェがあります♩


f:id:achiking:20190519193720j:image

 

雰囲気がすっごく可愛いです。


f:id:achiking:20190519193604j:image

 

全体的にピンクで、

写真撮りたくなる場所も沢山ありますね★


f:id:achiking:20190519193630j:image

 

可愛い!!


f:id:achiking:20190519193703j:image

 

店内は本当に

超ピンクで、テーブルも椅子も可愛い。

癒しの空間ですね。


f:id:achiking:20190519193804j:image

 

お菓子や飲み物も可愛い。

ただ、そこそこ良い値段します!


f:id:achiking:20190519193909j:image

 

メニューが↑こんな感じで

注文したら。。。


f:id:achiking:20190519193933j:image

 

これを受け取って、出来るまで席で待機♩

このブザーも可愛い。


f:id:achiking:20190519193953j:image

 

ドリンクが来ました!

可愛いですけど、これもライアンカフェのと一緒で

上のキャラの部分が固いので

そこにはストロー刺せないので

避けてストロー刺して、段々沈めて飲んでいく感じですw 


f:id:achiking:20190519194016j:image

 

友人にお土産でマカロン買いました^^


f:id:achiking:20190519194036j:image

 

可愛い!飾っときたい!って感じで

勿体無くて食べにくいですけど、

結構高いんで、

飾って腐らすなら食べないと損ですねw

 

 

アピーチカフェ本当に可愛くて癒しの空間でした。

日本にもあるようですけど、

行ったことないので比較できないですけど

お勧めですので

行ったことない方や、初めての釜山旅行検討中!

の方も、是非是非一度行ってみて下さい♡

 

 

本日もブログを読んで下さった方

ありがとうございました♡