achiking’s blog

初心者の韓国旅行

BT21のパジャマと花様年華のマンガ

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたが、

皆様超寒いですけどお元気でしょうか!?
私はすぐ布団に入りたがりの状態が続いております真顔

最近仮面ライダーの映画を観に行ったことで
仮面ライダー熱が再発して
お風呂や布団でゴロゴロしながらスマホ
dtvで仮面ライダーW(ダブル)を観て
会社ではお昼休憩に仮面ライダーフォーゼを観ています笑い泣き


仮面ライダー龍騎が一番好きなんですけど
ダブルも最後まで観ましたが最後の方
涙がちょちょぎれですねえーん
フィリップ君(菅田 将暉さん)が可愛く見えましたねチュー


ただ、全然関係無いですけど
私はMONBEBEでもあるんですけど、
MONSTA X仮面ライダーになって欲しいな酔っ払い
っとか思っちゃいますねニヒヒ

ウォノさんなんて、
変身した後の仮面ライダーみたいな体しちゃってますけど、
MONSTA Xは全体的に、私の中では仮面ライダー向きなイメージですチュー

ワカワカ先輩の件で少し知名度が上がって
とても嬉しく思います照れキラキラ


ってゆうのが私の近況だったんですけど(超どうでも良い近況!?ですねアセアセ)



お話は変わりまして


前回の韓国旅行の際に、
勿論LINEフレンズショップに行ったんですけど
BT21のパジャマ、毎回悩みながら
そのまま帰ってきちゃって
一度も購入したことがなく、

Tシャツやトレーナーは購入したりしていますが
パジャマは買ってなかったんですチュー


でも!!日本でも公式のパジャマ買えますねラブ

今一番気になっているパジャマは
ですねラブ
ただパジャマだけじゃなくて


トレーナーやTシャツも売ってますねラブ



私…爆買いしちゃいそうな感じしますね滝汗


まぁ現地に行って買うっていうのも良いですけど、
実際交通費•宿泊代考えたら絶対ネットで買った方が安いっちゃ安いですしね笑い泣き


ただ、旅行には旅行の良さもあるので
行きたいですけど
何せ、今は寒いので冬本番はちょっと諦めて、
少し暖かくなる春(3月頃)を待ちますチュー


そして、ついに…

花様年華のお話がマンガとなって公開されていますねラブ
ついに…今まで色々謎だな~っとか
めっちゃ考えちゃってた部分が明らかになるようで楽しみですキラキラ

これはウェブトゥーンの画像なんですけど
日本語版はLINEマンガで読めますね!

なので、携帯やタブレットが合わせて2台ある方は
片方にウェブトゥーン、片方にLINEマンガ
入れて
同時に読めば韓国語の勉強になりますよね爆笑
私はそうしていますデレデレ

マンガは毎週木曜日更新ですね!

毎週木曜日が楽しみですおねがい
まだの方は、無料で読めるので
是非チェックしてみてくださいチュー


今日はちょっとそんなにためにならないブログ…
っというか私の願望みたいなものを書いてましたけど
最後まで読んでくださった方がおりましたら
とてもありがとうございましたハートハート