achiking’s blog

初心者の韓国旅行

新年!リーボックのBT21スニーカーをGETする

皆様、明けましておめでとうございますラブ

 
素敵なお正月を過ごせていますか??
私は先日よりずーーーっと欲しいと考えていた
 
BT21×Reebok のスニーカーを
代行屋さんにお願いして
購入してみましたラブ
 
届いたのでなるべく早くお伝えして
購入を検討している方の
参考になればと思いますおねがい
 
今回購入したのは6足
自分の分だけじゃないので、多めですが、
今回は3足ずつ送っていただくことにしました照れ
 
今回届いた3足の写真が
まず、TATA
 
そして、COOKY
 
そして、SHOOKYですキラキラ
 
勿論どれも可愛いですし
とっても綺麗で、テンション上がりましたイエローハーツ
紐も2種類ついておりますラブ
 
 
キャラクターはサイン付きで側面にも居るところが可愛いですね照れ
 
Qoo10とかでも販売しているようですが、
いくつか欲しい場合は
私のように代行さんにお願いした方が
若干安いですキラキラ
1足辺り送料、手数料等込みで約1万円くらいになりましたが、
 
今回はどうしても今韓国に行けないので
代行しか無いうえに、
実際行って買うよりは代行さんにお願いした方が、安上がりではありますよねw
 
 
元々行く予定の方は
現地で購入すれば、今回私が購入した靴は
75,000ウォン(約7,500円ですねグッ)
 
 
韓国のReebokABCマートで購入出来るそうなので
結構簡単に手にはいりそうですねデレデレ
 
 
私が動画を撮ってないので
写真じゃ分かりにくいとは思うんですけど
靴の種類も他に沢山ございますので
 
 
私が、購入前に参考にさせて頂いた動画を
貼っておきますので
それを見ていただけると
すっごく良くわかると思いますキラキラ
 
 
 
今回も代行屋さんは
(韓国のことなら 聞いて!KOREA)さんでお願いしましたキラキラ
 
代行屋さんは使用したことないから抵抗があるガーンって方も、
ものによってはネットショップで販売しているところもございますので
(代行屋さんにお願いするより若干高く購入することになってしまうと思いますが)
色々検索してみると自分に合った購入方法が見つかると思いますキラキラルンルン
 
ただこのために現地に行こう!!
って考えると
まぁネットで購入した方が安く上がりますので行けない方は頑張ってネットでGETするのも
全然お勧めなくらい可愛かったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたハート
楽しいお正月をお過ごし下さいキラキラグリーンハーツ