achiking’s blog

初心者の韓国旅行

BT21のスマホケース Android

以前、AndroidスマホケースBT21をラインストアで売ってないから

スマホリングみたいなSHOOKYを付けた
っとかいうブログを書いたんですけど
 
ありましたチュー
 
ちゃんと公式ライセンス取得のスマホケース屋さん!!
 
 
Galaxyの方は前回のオリーブヤングで買ったSHOOKYのスマホリング的なものと
韓国のダイソーで買ったケースで完成させたケースに満足しているんで良いんですけど
 
LGーstyleの方が今まで無地の真っ黒のケース付けてたんで
LGーstyle用にSHOOKYのケースを購入してみましたおねがい
 
 
はめてみると
こんな感じで素晴らしいラブラブラブ
 
触り心地も良くて
指紋とかついちゃわない素材ですねおねがい
良いです!!
 
ハードケースなんで
ソフトケースが好きな方にはお勧めできないですけど
ハードケース好き派には超お勧めですねラブ
 
私は写真とかをよく撮るので
ブックカバーではないタイプにしましたキラキラ
 
楽天で売ってましたね音符
 
 
 
 
 
ブックタイプが良い方には
ブックタイプもありましたよおねがい
 
 
 
 
勿論他の機種もありましたよチュー
他の機種の方は↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな機種のケースありますね!!
下の方の商品説明にいくと対応機種一覧載ってます。
物凄い沢山爆笑
 
韓国でも日本でもネットやお店で偽物を買うよりは
(新大久保とかでもたまにとんでもない偽物を見るときもありますもんねアセアセ)
 
ちゃんと公式ライセンス取得しているストアで買うのが良いですね照れ
 
ブックタイプの方は私が購入していないので使用感をお伝え出来なくて申し訳ないですショボーン
 
 
一先ず、ハードケースはとっても良かったですおねがい
Androidでケースを諦めていた方、ラインストアでケース無くてガッカリした方
是非一度チェックしてみてください照れ
 
 
そしてお話は変わりまして、
私、先日までdtvで
【ヴァンパイア探偵】観てたんです爆笑
 
元MBLAQのイジュンさんが出ているドラマで
 
先日ようやく全部見終わったんですけど
 
 
大変な事に私全然理解出来なかったっぽいww滝汗
私がよそ見をしていたのか
理解力がなかったのか
肝心な事が最後まで全然わからなかったんですけど、
 
 
イジュンさんが打たれたのは一体何!?
 
 
イジュンさんはどこがどのように
ヴァンパイアなの??
ヴァンパイアの定義がわかんない
って思っちゃいましたねアセアセ
 
 
イジュンさんは日にも当たってるし
人の血吸ってないし
怪我とか大変な事になっても死なないのと
血を見ると目が光って能力を発揮するのはわかったんですけど
 
それってヴァンパイアなんだびっくり??????
 
!!
ムズイですねチュー
 
ヴァンパイアだとして
日に当たると死ぬじゃないですか
日に当たって死なないイジュンさんは
逆にどうやったら死ぬん??????
っていう疑問とか出ちゃって
 
 
最後の終わり方も謎で
続きをやるならやってほしいなって思いましたね照れ
ちょっと今は無理ですけどタラー
入隊中でしたよね確か。
 
 
イジュンさんて、
私的にはMBLAQ結構好きだったので
好きなMVとかもあるんですけど
めっちゃ演技派なイメージで…
特にこれ好きでした↓↓
 
かなしーーーーーガーンガーンガーン
ってゆうかもうバッドエンドにも程があるってゆうか凄い引き込まれるMVですよね。
 
アクションも凄いですけど
MBLAQのRUNってゆう曲が凄いイジュンさん良い感じでしたよねチュー
 
 
懐かしーーーーいラブ
昔から良かったです、イジュンさんキラキラ
 
古き良きKーPOP的な感じですねおねがい
 
 
全然話は逸れましたけど
続編してほしいです、勝手に楽しみにしてますぅデレデレ
ヴァンパイアって何か憧れます爆笑
 
本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたハート