achiking’s blog

初心者の韓国旅行

合井homeplusに行って色々買う。

先日韓国旅行の際に
合井(ハプチョン)にありますホームプラスに行ってまいりましたので
そのお話を書こうと思いますラブ

homeplusは合井駅のめっちゃすぐ隣にありますおねがい
私は明洞に滞在していたので
ウルチロイック駅から地下鉄で一本電車
弘大入口駅の次の駅が合井駅ですねウインク


明洞に滞在してる方は行きやすいってっゆか寧ろ
弘大とか新村とか梨大とかに滞在してたりしたら
もっと行きやすいですね爆笑

大型スーパー??ってゆうか何でも屋さん的な感じで

食品あり…

おもちゃあり…

化粧品あり…

私が好きな
パクソジュンさんも居て

ワナワンでありNU'ESTである
ファンミンヒョンさんが居て

カンダニエルさんも居る

そんな素敵な場所homeplusに何をしに来たかというと

毎度お馴染みのBT21の話になるんですけど

コラボグッズ買いに来ましたおねがい

可愛いww


可愛い上にどれもそんなに高くない!!


膝掛けなんて、700円ちょいくらいですねラブ


結果こんな感じで購入しましたけど

実際食品とかも色々買ったので
カートはパンパンポーン

これ、一人で買いに行ってたんですゲロー

どう考えても帰りは地下鉄で帰れる訳もなく
手に沢山の荷物を抱えたまま
スマホでカカオタクシーを呼び
タクシーで明洞まで帰りましたおねがい車

タクシー昼間だったし
まぁカカオタクシーは評価システムあるんで
ボラレたりとかは無いように思います照れ


ただ、これ日本にどう持って帰る????
と思うかもですけど

日本からXLサイズの圧縮袋持参してったんで
圧縮します爆笑


Lサイズのスーツケースにピッタリすっぽりびっくり

勿論TATAや他のクッション達も圧縮して
無事に持って帰りましたニヒヒ


お陰でお部屋は

わーーーおびっくりって感じで
SHOOKYに囲まれて眠る状態となりました笑い泣き

この中で一番高かったのは
巨大なSHOOKYの長方形のやつですね爆笑
3,500円くらいですね!
白い余白のあるクッションは1,600円くらいだったと思います照れ

想像よりは安くて大満足でした!!

ちょっとこれ以上写真が貼れないので
場所はコネストさんの

で確認できますので
気になった方は是非是非チェックしてみてくださいおねがい

本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート