achiking’s blog

初心者の韓国旅行

VANネイル(セルフネイル)

またまたお久しぶりのブログとなってしまいましたが、

本日は、またまたBT21ネイル

のお話になります><

 

以前TATAネイル↓

achiking.hatenablog.com

 

について書きましたが、今回も前回同様

韓国のオリーブヤングや日本ではネットで購入できる

BT21ネイルシールを使ったネイルをしてみましたのでご紹介致します。


f:id:achiking:20190222214428j:image

 

これ系のネイルシールを使用しています★

 


 


f:id:achiking:20190222214114j:image

 

今回はVANネイルです(*^-^*)

TATAネイルに比べるとだいぶおとなしいですが

黒が結構はっきり主張してるので

やっぱり、ちょっと派手は派手ですかね><

白は100均のLEDで固める系ジェルネイル使用しています。

 

BT21ネイルを気軽に楽しむには

やっぱりこのネイルシールは欠かせないですね★

なかなか簡単に可愛く出来て重宝しております。

セルフネイルはラクで可愛く出来るのが一番ですね!

 

そして、お話は変わりますが、

今週木曜日より、

また韓国旅行に行きますので

何か良い物を発見出来たりした暁には

ブログを更新しようと思います。

 

今回自分の中で一番気になっているのは

3/1を挟んでいる。っということです。

デモとかに遭遇するかも知れませんし、しないかも知れません。

こういった日に旅行することは今まで無かったので

 

そうゆう日に旅行に行くと

果たしてどうなのか!??

っていうのも実感してきたいと思います!

 

そして、MONSTA Xがカムバックしましたね♬

前回のワカワカで話題になってましたが、

今回も格好良すぎてワニワニパニックですね! 


MONSTA X 몬스타엑스 'Alligator' MV

Alligator

Alligator

  • provided courtesy of iTunes

 

応援しています!!

 

本日もブログを読んで下さった方

誠にありがとうございました♡