achiking’s blog

初心者の韓国旅行

TATAネイル (セルフネイル)

初のブログ投稿となります、あちきんぐと申します♡

 

元々Amebaブログをしていましたが、

Amebaでは、会社のブログも書いていて…

(勤めている会社のブログ担当なので)

アプリとかごっちゃになってやりづらいので…

 

はてなブログ始めてみました☆

 

今回初ブログに選んでみちゃったのが

BT21のTATAをイメージしたネイル!

 

韓国のオリーブヤングでBT21のネイルシールが売られているじゃないですか。

あれを使用したものです★

 

 

 

 


f:id:achiking:20190126154723j:image

 

先日旅行で購入してきたものの

右側にあるのがネイルシールですね。

以前もっと前に
f:id:achiking:20190126155034j:image

他にも購入していましたが、

このネイルシール達を使用して

セルフでなんとかTATAネイルをしてみました★


f:id:achiking:20190126155146j:image

ド派手かよ!!って感じですけど、

私の仕事は人に会わない仕事なので

(同僚も3人しか居ない。社長も日本に居ない。)

ので、すごく皆自由な職場なので一応 服装・髪色等自由で何でもOKなんですけど。

 

中でも今回は本当に派手目です。

 

親指は、

TATAのネイルシールを貼ったシルバーラメグラデ

 

人差し指と薬指は、

TATAの体をイメージしたカラー

ネイビーブルーにイエロードット

 

中指と小指は、

TATAの顔色をイメージしたレッドに

BT21のネイルシールを貼りました♪

 

セルフでやると、当たり前に両手全部自分でしなきゃいけないので

ネイルシールって本当に役に立ちますよね★

失敗がないのでお勧めです♪

 

シールを貼り付けた部分は

クリアジェルをいつも厚目に塗っています。

伸びては来ますけど、1ヶ月くらい無事なので

ラクで長持ちだと思います。

 

 

今はセルフネイルキットも凄く安いので

ネイルは安上がりで良いですね♪

韓国旅行に行くかたは、オリーブヤングで

ネイルシール売ってましたので、

見付けたかたは是非チェックしてみて下さい^^

 

本日のブログを読んで下さった方

誠にありがとうございました♡