achiking’s blog

初心者の韓国旅行

ART BOXのBT21グッズ♡

BT21ファンの方にも

私と同じように
iphoneじゃないからBT21のケースが
付けられないえーん

って方もいらっしゃると思うんですけど…

でもだからって
ネットとかで謎の偽物的な、公式じゃないケース買うのも
何か違うな…笑い泣きっとか考えてる方


韓国に行く機会があるならば
ART BOXに行ってください爆笑
ケースじゃないですけど、携帯の周りのものを
BT21に揃えることが可能ですよラブ


今回私が購入したのが

んーーーーーハート可愛いイエローハーツ
SHOOKYの携帯のケースにくっつけるやつ!!

これに韓国のダイソーのケースを組み合わせますチュー
韓国のダイソーiphoneのケースだけじゃなく、
流石韓国、Galaxyのケースが豊富にありますおねがい
(S7とかedge系とかS8とかS9・S9+やNOTEまで)
可愛い柄も結構あって、安いので毎回チェックしますが
今回はSHOOKYの為に無地のケースでもあったら良いな~
っと探したのですが

ちょうど良いのあるじゃん!!!!
私はGalaxy S9+を使用していますが、
約300円のハートの中に文字が書かれたケースを購入し

文字の部分にSHOOKYを貼りつけて
ハートの中にSHOOKYが入ったみたいな感じにしましたラブラブラブ



クリアなケースなので本体の色になっちゃいますけど
ちょうどハートの中に収まりました照れ


横から見ると
ちょっと私本体に製造番号のシール貼りっぱなしで笑い泣き
見えちゃってますが(いつか剥がそうって感じで…)


引っ張り出すと
SHOOKYが浮いて、携帯が持ちやすくなりますおねがい
写真取るときとか、文字打つとき最適ですラブ

そして、ケースだけじゃなく


じゃーーーーん
モバイルバッテリーラブラブ可愛いですよね!
これはiphoneの人にもお勧めですおねがい


ただ、皆様ご存じかと思いますが、
日本に持ち帰るときはスーツケースに
絶対入れちゃダメですので滝汗
今回のボンボヤ観た人はスーツケースにバッテリー付きの物を入れたジン君の悲しげな感じを見たと思いますが笑い泣き

このモバイルバッテリーに関しては、必ず手持ちのバッグに入れて持ち帰ることを忘れないようにしてくださいおねがい
(なので、可愛いからと言って大量購入すると荷物重たくなります笑い泣き)

そして盗難防止なのか…
店員さんに声掛けないと取り外せないようなっているので
欲しいキャラを決めたら「이거랑 이거 주세요」イゴラン イゴ ジュセヨ(コレとコレ下さい)
っとか、イゴ ジュセヨ(コレ下さい)

っとか言えば、外してもらえます。


そして充電コードが

私はGalaxy S9+とその他micro USBで充電する物(扇風機とかスピーカーとか)
の為に、Type Cとmicro USBの2wayを購入しましたが

iphone用もあります!!

ただコレ SHOOKYはなかったので
(TATAとCOOKYしかなかったです…)
本当に2種類しかないのか、謎ですけど
ART BOXって結構あちこちにあるのでその都度見ましたけど
TATAとCOOKYしか見てないです。。。


裏を見るとこんな感じ!

iphone用もmicroと2wayだったと思います照れ


近々韓国へ旅行に行く方で
BT21好きの方は
是非、ART BOXへ行ってみてくださいラブ


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたハートハート