achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国旅行 ゲストハウスでごはん食べ

いつもゲストハウスに泊まりますが、

ゲストハウスって朝ごはんは大体テキトーに食べれる

ってところが多いじゃないですか。


f:id:achiking:20190127123215j:image

 

こんな感じで、共有スペースに用意されていたりして


f:id:achiking:20190127123305j:image

 

食器とかは自由に使えて、

自分で洗うところもあれば、食器は返却場所に置くパターンもありますよね(*^^*)


f:id:achiking:20190127123515j:image

 

パンとコーンフレークとかフルーツリングとか

そうゆうのがよくあるパターンですよね‼️

 

ラーメンがあるところもありますし、

目玉焼きとか作ってくれる所もありますよね♡

 

私は大体毎回どこでもパン食べます^^☆


f:id:achiking:20190127123753j:image

 

大体こんな感じで朝は心配ない!って感じですが

 

 

もう買い物しすぎて疲れすぎて…

これ以上何処にも行きたくない‼️

っていう時ありますよね…。

 

もうゲストハウス戻ってゆっくりテレビでも観ながら何か食べたいわ…

 

って時。

私はそんな時は高確率でチキンですが、

 

f:id:achiking:20190127124144j:image

 

BBQとかbhcとかでテイクアウトして帰ってくるか


f:id:achiking:20190127124316j:image

 

もしくはアプリで出前して

KyoChonチキン食べるか


f:id:achiking:20190127124451j:image

 

でも、それすら面倒なときは

コンビニやスーパー的なところで済ませます。

 

その中でも好きなのが

チャムチラーメン(韓国のセブンブランド的な?)

セブンイレブンで買えるカップラーメンが好きなのですが

 

ただ、ラーメンはマシンヌンラーメンが好き♡f:id:achiking:20190127124813j:image

これなんですけど、

袋麺もカップ麺もすごい好きです♡♡

それに、no brandで買ったツナを乗せれば


f:id:achiking:20190127125028j:image

 

オリジナル!?

チャムチラーメン(*・ω・)


f:id:achiking:20190127125141j:image

 

こんな感じで完成!!

もう本当大好きな組み合わせで体に悪そうw

 

体に悪そうなものって凄く美味しくて困りますね。

まぁこれを夜中に食べたりするのが本当にヤバイですけど

やっぱ、簡単に食べれる美味しいものって最高ですね!

 

 

ゲストハウスは大体共有スペースにレンジやキッチン

ウォーターサーバーなんかがあるので

ラーメンとかは簡単に食べれますね。

そこが私にとっては魅力。

お湯が常時出るので一瞬で出来るご飯です♡

 

 

海外まで来てコンビニ…っと思っても

案外違う部分も多くあるので、

これはこれで楽しくてお勧めです☆

 

ファーストフード系もそうですよね❗

日本にあるチェーン店も、

日本に無いメニューが結構あるので

なかなか楽しいです♪

 

 

本日もブログを読んで下さった方

誠にありがとうございました♡