achiking’s blog

初心者の韓国旅行

逆輸入のミニストップ ビッグドッグ


f:id:achiking:20190128135752j:image

ちょっと前から始まっている

ミニストップのビッグドッグ、皆さんもう食べましたか?

 

私は今更食べてみました^^♡


f:id:achiking:20190128135916j:image

 

食べてない方のためにちょっとした感想書いちゃいます☆

大きいかって、考えると、

そんな大きくはないような…

でも小さくはないですけど。

 

アメリカンドックの先っぽと根元が衣なくて

ソーセージが出てる感じかな~

 

っとか思ってましたが、

案外全然違いますね‼️(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

まず、周りにパン粉が付いてる。

 

f:id:achiking:20190128140155j:image

 

アメリカンドックの周りにパン粉付いてる

そんな感じかな?

って思ったんですけど

 

それも違いますね‼️

 

周りの生地が、パン粉はサクサク

それ以外の生地は想像以上のモチモチ

 

食べたこと無い感じのアメリカンドック!?

 

って感じですね^^

甘めのモチモチ生地に、ジューシーなフランク

美味しくない訳がない組み合わせですね^^

 

ソトックソトックでもない、

アメリカンドックでもない

 

おもしろ美味しいです♡

 

 

韓国に行った際にミニストップには行ったりしますけど、

ホットスナックコーナーの何かを購入したことが一度もなかったので

今回初めて食べましたけど、

現地でも一回食べてみたいですね^^

全く同じかどうか♪

 

 

まだ食べてない‼️

気になる‼️

って方は是非是非一度ミニストップのビッグドッグ

試してみて下さい♡♡♡

 

 

本日もブログを読んで下さった方ありがとうございました♡