achiking’s blog

初心者の韓国旅行

MONSTA X-RAY3で私のダイエットのアレがっ!!

先日、こちらで【ダイエット始めた宣言】と言いますか…

韓国のダイエットサプリ始めたことについて書きましたけど→
現在もちゃんと毎日続けておりますが


先日、MONSTA Xの番組(MONSTA X-RAY3)をVアプリで観ていたら


…んぁ!?
ポーンポーンポーン!!!!!!!!!!




間違いない!!
毎日持ち歩いているこの見慣れた入れ物真顔
可愛いカプセルのようなコレはまさしく


これ!!
このサプリの公告モデルの元シスターのソユさんが
今もスターシップだからかな??デレデレ



とりあえず、好きなものと好きなもののコラボ的状況に
テンションが上がりましたラブ



そして、相変わらずこれを毎日飲んで
超快便でビックリします笑い泣き
痩せるかどうかは、まだわからないですけど、
今のところ何だかすこぶる調子が良いので今日更に1ヶ月分買っちゃいましたね爆笑


サプリの見た目の可愛さと効果にも満足ですけど
モンベベの私的にMONSTA Xの目の前に置いてあった事に
意味不明な大満足感を覚えました真顔


頑張って続けよう筋肉
謎のやる気がみなぎりましたよラブ


そして、ミニョクさん
物凄く可愛かったですハート

皆可愛いけど
もう本当すっごく可愛い!!
深キョン的な可愛さもあり、ちょっと男らしさもある笑い泣き
そんな感じが凄く良かったですちゅー


このサプリが気になってる方、
以前の記事を見ていただくと飲み方を
直にボトルに書いた写真も載せてますのでよかったら是非見てみて下さいおねがい


韓国ではオリーブヤングでも買えるようですし
私は日本に居ながらネットで買ってます照れ
便秘の人必見ですねチュー

本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたグリーンハート