achiking’s blog

初心者の韓国旅行

vt×BT21の可愛さに感激♡

12月6~8日まで韓国に行っていたのですが

その際に明洞で
vtのBT21コラボ化粧品を
今更ながら買ってきたので

また買ってないけど気になるという方に
ご紹介しますラブ

まずこれがアイシャドウパレットで
なかなかこれが3,000円以上したかな??
でも凄い長く使えそうだしカラーも発色も
そこそこ良くて気に入りましたラブラブラブ


まずパッケージが可愛すぎる!!
そして大きすぎる爆笑
このせいで化粧品ポーチ変えましたね笑い泣き


カラーも無難な色の詰め合わせですおねがい
明洞のvtでは
結構色々売りきれてましたねアセアセ
これは本当普段めっちゃ使えるアイシャドウですキラキラ
良い感じにグラデーションも作れて大満足!!

お次はリップイエローハート


ぎゃーーーー可愛いラブ
RJって本当に可愛いですねおねがい


パッケージが可愛いだけでテンション上がるんで
売っている色多くなかったですけど
可愛いから何でも良いね!!
って思って買いましたチュー


発色良かったですおねがい

種類色々あるので
皆さんもvtで是非是非色んなキャラのものを見て
自分に合ったカラーを探してみてはいかがでしょうかラブ

vt×BT21コラボ化粧品はこちら

本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたグリーンハート