achiking’s blog

初心者の韓国旅行

恍惚な隣人と韓国のメイソウ☆

すごくお久しぶりのブログとなってしまっていました笑い泣き



仕事と恍惚な隣人(韓国ドラマ)を観る毎日で、
っつってもそんなずっとドラマ観るわけねぇーべニヤニヤって
感じですけど、119話もあるんでずっと観ちゃうわけですよね爆笑
もともとDATVだったかな…??
家で契約している有料チャンネルのどこかで何度かやっていて
その時も観てたんですけど、
毎回1話~30話くらいを観れていなくて


最近、遂にdtvに入ってきたので
1話から観てやる!!って意気込んで見始めたら長いのなんのチュー


ただ、めっちゃ面白いですニヤニヤ
ユンソナ主演のダブル不倫ドロドロ系なんですけど
出てくる人が コンスレ(ユンソナ)とパクチャヌ(イケメン)以外わりとクズ過ぎて
笑っちゃうっていうか
今はdtvのアプリで観てるんですけど、
皆の無礼さ、クズ加減、度を越えた非常識っぷりに
主人公コンスレに代わって私がイライラして
観てる携帯をそのままぶん投げたくなる!!ムキー
そんな素敵な話です爆笑キラキラ


なんなら画面に入って行ってスリッパで頭をはたいてあげたいくらい笑い泣き
特にチェイギョンとコンスレ母親(前半)


もしdtv入ってる方で
韓国ドラマ好きな方は、お勧めですので良かったら是非是非観てみてください照れ
私と一緒にイライラしましょうニヒヒ
めっちゃ面白くて一回見出したら私のように止まらなくなりますので
要注意です!!爆笑


そして、お話は変わりまして、
私が韓国に行く度に一応毎回寄るのが
メイソウ爆笑


日本にもありますけど
私の住んでるところにはないので
物珍しい的な感じで毎回寄りますニヤニヤ



結構可愛らしくて安くて


何だかんだ
毎回グッとくるものがありますウシシ


↑これ可愛いから買ってくれば良かった笑い泣き


↑電子レンジでラーメン作る容器

日本でも100均とかで見掛けますけど、
大体丸い容器が多いんで
この四角いやつ魅力的ですよねラブ

そして一番グッときたのが…


こちら…
しゃぽろラーメン真顔

買ってないですけど
なんか…可愛いっデレデレって思いました照れ


韓国のメイソウと日本のメイソウが
どの程度違うかは
田舎者の私だとちょっとわからないんですけど、
なかなか安くて面白くて可愛いものがあるので
ぜひぜひ韓国旅行の際は覗いてみてくださいちゅー


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート