achiking’s blog

初心者の韓国旅行

【BT21】T-moneyカードが届いた★

先日こちらに書いたのですが

韓国のコンビニCUで

売っているT-moneyカードがどうしても欲しくて

 

たまたま友人が韓国の実家に戻っていたので

これを伝えて代わりに買って頂いた

T-moneyカードが先日届きましたラブラブ拍手

 

可愛いぃーーハートハートハートハート

 

私用はSHOOKYです!

TATAは姉用ですおねがい

 

 

っとは言え、現在使用している

T-moneyカードはSUGAさんのカードなんですけど

だからこそ、よく

SUGAさん推し!?っと思われますが、

 

 

実際の所、全員推してますww

全員好きですねデレデレラブラブ誰か一人を選べない程全員好きです!!

BT21のキャラもどれも好きですハート

それに関してはSHOOKYとRJが特に好きですラブ

 

 

なので、今回のカードもSHOOKYかRJか悩みましたが

結局RJの方が売り切れそうだし…っと思って

SHOOKYにしましたけど

実際はCHIMMYとCOOKYが売り切れてた上差し

っと言われましたくもり

 

 

韓国人の友人が居ると

K-POP好きにはありがたいことが沢山ありますよね拍手

どうやって作るんだ!

って思う方も居るかも知れないですけど

 

 

私の友人との始まりは【韓国語講座】

の先生と生徒です爆  笑

 

 

今の時代はありがたいことに

近所に韓国語教室がなくても、Skype等を使用して

韓国語の授業を受けることが出来るじゃないですかおねがい

そうゆうサイトに登録して韓国語を習い始めて

出会った方が、友人として凄く良くして下さいますキラキラ

 

 

ただ、大変な事に私の登録したサイトは潰れましたチーン

他にも沢山あると思いますけど、

私の所は潰れちゃったんです滝汗

しかし今でも交友関係はしっかり続いています!

 

 

この方やその家族が

韓国限定の商品をGETして下さったり

ARMY(グローバル)MONBEBE(グローバル)等も

協力して頂いて登録出来きましたおねがい

本当に有難いですねキラキラ

 

 

案外、一度仲良くなると家族並みに

色々気遣ってくれてビックリしますポーンポーンポーン

お礼も欠かさずしていますが、

いつも申し訳なくなる程の心遣いに感謝していますキラキラ

 

 

実際韓国旅行に行くようになったのも

この方が居たからですルンルン

 

 

K-POP好きだけど、

旅行に行くまでは勇気が出ないとか

友人は欲しいけど、どうしたら良いのやら…

 

 

という方は

一度、こういった形で、まずはオンライン等で

語学を学んでみるっというのも

一歩踏み出すきっかけになるかも知れないですね照れ

 

 

ブログを読んでくださった方

ありがとうございますハート