achiking’s blog

初心者の韓国旅行

【BT21】LINEフレンズストア弘大&梨泰院

韓国旅行に行ったついでに

BT21のグッズを買いに

弘大や梨泰院のLINEフレンズストアに行く方も

多いかと思いますキラキラ

 

 

どっちかしか行ったことない!

原宿にしか行かない!

 

 

っという方も居るかとは思いますが、

それぞれ場所によってちょっと違ったりして

良さがあるっぽいですね照れ

 

 

 

弘大と梨泰院に行ってみましたが

梨泰院は今年の3月 弘大は5月に行きましたが

 

 

 

梨泰院は3月の話なので今は変わってるかも

知れませんが、キャラを一気に写真に収めるのが

難しかったですwww

 

 

TATAが入らないっていうか位置がちょっと離れすぎてて…

 

弘大は全部一発で写真に納まります爆  笑

 

 

そして、梨泰院はめっちゃ大きいのでカフェがありますが

弘大はそれに比べたら小さいですねタラー

 

 

ただ、梨泰院の3月の時はグッズが買えなかったんで

5月の弘大でやっと買えました!キラキラ

しかも、平日だったからか特に並ぶことなくグッ

 

 

3月の梨泰院ではカフェを楽しんだだけでしたねチュー

日本でも、BT21カフェが大阪・東京で限定オープン!

ってなってましたけど、抽選なんですねアセアセ

やっぱり、簡単には入れないですねショボーン

 

 

案外、今となっては韓国旅行に行く予定のある方は

ついでに、弘大か梨泰院に行ったほうが色々スムーズ

に入れそうですねアセアセ

 

 

一応動画にしてみたのですが

なにせ人があまり映らないように撮っているので

とても見にくいかも知れないですけど、

雰囲気、気になる方は是非見てみて下さい照れ

 

梨泰院↓宇宙人くん

 

弘大↓宇宙人くん

 

ブログを読んで下さった方、ありがとうございますラブ