achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイソーで購入したラメ♡

前回の渡韓の際に

ダイソーで買ったラメがめっちゃ綺麗でラブ

毎回ネイルのコーナーは絶対見て
ネイルシールとか、ストーンとか色々買ってきちゃいますが、

今回はラメが凄く可愛く見えて爆笑
良い色してたんで
購入してきましたチュー


うーんラブ
細かいし凄くキラキラしていて
色も上品な感じで
6本で100円なら迷うことなく即購入ですね爆笑

まだ実際使用してないんですけど、
使用したらまたここに感想書いてみたいと思いますおねがい



そして、全然関係無いんですけど
韓国旅行中に、ゲストハウスとかで出前を取る!
っとかブログに書いたりしてたことあるんですけど


結構出前のやり方を超詳しく書いてあるとことかはあんまりなくて
私も最初超緊張しながらやったんですけど


私の出前の取り方をうまく説明出来たらいいな照れ
っと思って、今分かりやすくまとめている最中なんですけど
まぁーーー時間掛かってて滝汗


それも完成したら書こうと思いますけど
実際それを見て
簡単じゃーーーんびっくりと思うか、
それでも難しいな恐いなショボーンっと思うかは
それぞれだと思いますけど


何か少しでも参考になればな…
っと思ってまとめてますので
気になる方はお楽しみにキラキラって感じで
早めにアップしますねおねがい


そして
更に全然関係無いんですけど、
昨日韓国人の友人から聞いたんですけど
釜山行(放題は新感染ファイナル・エクスプレス)の続編が
一応やるっぽい感じだよチューと聞いて
今からめっちゃ楽しみにしていますラブ

キャストは前回と違くて、
釜山は安全と思って逃げたわりには
そこでゾンビウイルスが蔓延する話…?
つまり一応その後どうなったかみたいな話??

まだ詳しくは決まってないようですが
2019年に撮影開始するかもという情報が出てるっと言っていました爆笑


私韓国の映画ってそんなに観たことないんですけど、
釜山行はめっちゃ感動だし、めっちゃ良かったんですよね
好きですハートあと、ゾンビが好きですニヒヒ
なのでコン・ユさんは出ないとは思いますが、
とにかく私は勝手に一人で期待してまーすラブ


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたラブラブ