achiking’s blog

初心者の韓国旅行

パリバケ✕BT21 アイスクリーム♡

ワオびっくり

パリバケでBT21のアイスが出てるの!?
 
ブルーベリーとか美味しそうラブ
 
 
TATAはやっぱりストロベリーラブラブ
 
 
キャラメルマカダミアが一番気になるおねがい
 
 
でも、SHOOKYファンの私としては
クッキークリームが良いぃーーーチュー
 
 
次の渡韓は9月を予定しておりますが、
あるかなーーーー滝汗
あってほしい!!
 
 
きゃーーー!!
以前よりすっごい種類増えてるラブラブラブ
以前のBT21のパンが→
 
とにかく私が行くまで待ってて欲しい笑い泣き
沢山買うんでずーっとコラボしてて下さいねキラキラ
 
 
って感じです照れ近々渡韓予定のある方で
気になる方は是非是非
パリバケ行ってみて下さい!
 
パリバケ→
 
 
本日もブログを読んでくださった方
ありがとうございましたハート