achiking’s blog

初心者の韓国旅行

コンドゥレビビンパとBT21のケーキうらやま~

前回の旅行で、お土産っていうか
自分に対してのお土産で
ポソッコンドゥレビビンパ買ってきましたおねがい

カップでチンご飯的なもので
本当色んな種類がありますよねラブ

元々コンドゥレご飯食べてみたいなぁー
っとか思ってたんですけど
2日くらいしか滞在しないと、
買い物メインで食べてる時間あんまりないんで
今回こちらを日本に持って帰ってきましたチュー


なかにはレンチンご飯と
タレと油と具と
ありがたいことにスプーン付きですねおねがい


レンチンして材料を入れて混ぜると…


わーお爆笑
良い感じですね酔っ払い

これ、超美味しいですハート
山菜ご飯!!って感じの味で
山菜好きには堪らないし、山菜嫌いは逆にたまんないくらい山菜感!!

コンドゥレご飯ってこんなに美味しいんだラブ
って感動して、現地でお店とかで食べてみたいな~って思いましたキラキラ


このカップレンチンご飯系は今まで何だかんだ色々なもの買って食べましたが
私の中では、これが1位になりましたね照れ
今のところグッ


今回は韓国のダイソーに行ったついでに
ダイソーにあったんで買ってきたんですけど
きっとスーパーとか色んなとこに売ってると思います照れ
見掛けた方、特に山菜好きな方におすすめですので
一度トライしてみてくださいデレデレ


お話は変わりまして
今日ってクリスマスイブじゃないですかチュー
私は普通に仕事してたんですけど


ケーキ食べましたか!?
うちでは毎年父が会社でケーキを注文して
持って帰ってくるのですが
そのケーキが見事に毎年めっちゃ激マズでアセアセ
こんなケーキがあるんだって毎年ビックリするんですタラー
今年なんて、なんかスポンジの下はびちゃびちゃだし
直径15cmくらいで苺は4つ。
それで3500円だそうで

どんな商売だ…って感じですね滝汗


それならパリバケのBT21のケーキが食べたいなぁ~って思いましたキョロキョロ
BT21のケーキ可愛くてビックリで
スノーボールにもっとビックリでしたびっくり


Bluetoothを繋ぐとか何ともハイテクポーンポーン


これを見て、また旅行に行きたいな~
って思いますけど
寒過ぎるでしょうから3月頃にまた行きたいですね爆笑


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたグリーンハート