achiking’s blog

初心者の韓国旅行

安くて美味しいバブルティー アマスビン in梨大

先日の韓国旅行の際

アマスビンへ行ってまいりましたおねがい


バブルティーといったら
今までゴンチャに行っていたのですが、
今回安くて可愛くて美味しい
っというアマスビンが超気になってたので


明洞に滞在していましたがわざわざこれを購入しに
梨大まで行ってきましたチュー


わりとわかりやすい場所にあるので
良いですねラブ


場所でいうとこんな感じで
1番とか2番とか3番とか4番の出口なら
まぁどこから出ても全然大丈夫ですね!
ちょっと地図に番号出てないですけど

2番3番辺りで出るのがベストですかねおねがい




メニューも豊富です!!
こちら日本語も書いてありましたラブ

今回私はスペシャルバブルティーの部門から
桃ブラックティー 2900ウォン(安っ!!約290円)

そして、一人のくせに
バブルミルクティーの中から
オリジナル2900ウォン(約290円 本当安っ!!)


を購入しましたおねがい
2杯でまぁ約600円ですねチュー

ティーの部分はアールグレイ/ルイボス/アッサム
とあるんで選べるんかな!?って感じで
アールグレイです。今回照れ

もっと色々飲みたかったですけど
そんな飲んでる場合じゃないんで、
ささっと2つテイクアウトして
最終日夜だったので
宿泊先で荷物を整理しながら飲んでました爆笑

これ、持ち帰りでも全然良いですねおねがい
地下鉄に乗って帰りますが
蓋はみっちり閉まってるし、
店員さんが『ストロー刺しますか??』って聞いてくるんで
『刺さなくて大丈夫です』ということを
伝えれば絶対にこぼれないんで
本当に持ち帰りにもってこいですラブラブラブ


そして今回ビックリしたのが
ここの店員さんですキラキラ
若い女性で、一人でバイト中?って感じで
めっちゃ大変そうではあったんですけど


私が日本人だということに気付いた瞬間から
ずっと日本語で話してくれて


!!こんなに若くて日本語ベラベラで
カフェでバイトしてるけど
時給いくらなんだろう??
こんなに語学堪能なら他の方法でもっと稼げそうびっくり


っとか私はその時謎の事考えてましたが

その店員さんはとても感じ良く、
忙しいながらも、お客さんに合わせた接客で
この店員さんは凄いなラブラブ素晴らしい!!
尊敬ラブラブラブっと思いましたキラキラ


まぁ店員さんは毎回一緒じゃないと思うんで
たまたまこの方が凄かったって感じかも知れないんですけど

ニコニコして可愛らしく、おまけに日本語通じちゃって
また行こうおねがいって思いましたキラキラ


肝心のバブルティーたちは
どっちもとても美味しいですけど
オリジナルはアールグレイ嫌いな人には
アールグレイ感強いので
他のにした方が良いと思いますね!
私もあまりアールグレイ得意なほうではないので
次はまた違うものに挑戦したいですね音符


おすすめですので、
気になってる方は、是非是非一度行ってみてくださいルンルン

韓国語ですがHPは→アマスビン


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたハート