achiking’s blog

初心者の韓国旅行

セウジャン♡韓国コンビニ飯!

先日の旅行の際、時間が無さすぎて
最終日の夜はコンビニ飯となりましたが

その時、ようやく見つけましたラブ

 밥통령 새우장
(ご飯 統領?何?   セウジャン)

以前ヨノジャンっていう
サーモンの醤油漬けの話を載せたんですけど
今回は私がカンジャンセウが好きっていうのもあり
やっと発見出来たセウジャン!
食べてみました照れ

パッケージはこんな感じで

パッケージからして素敵ラブ


海老が想像より沢山入ってるし
想像より一個一個ちゃんと大きめびっくり

どんな想像だったんだ…っ話ですけど

すっごい海老食べたい欲を満たせる感じです爆笑


わさびがちゃんとついてますよラブ


コンビニでレンチンご飯とこれ買えば、
一瞬でカンジャンセウご飯ですね酔っ払い酔っ払い


ヨノジャン好きな方でもお勧めですし
カンジャンセウ好きな方もお勧めですね照れ

辛くないので、
やばーい、辛いの苦手で食べるもん何もない
って方にも
これは全然辛くないですよおねがいお勧めですキラキラ


日本の醤油の感じとはちょっと違うんですけど
そして、ちょっと独特なんですけど
一度食べたら癖になる感じなので
上手く表現出来ないんですけど
もし、韓国のコンビニで見つけたら一度トライしてみてくださいおねがい

ただ、生とか嫌いって方には
これはお勧めできないですね滝汗

本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート