achiking’s blog

初心者の韓国旅行

LG style L-03K 購入♡

物凄く久し振りの更新となりましたアセアセ
仕事が物凄く連勤だった為に
疲れきっておりましたが…

そんな中でも、何度か書いていた
LG style L-03K 

買っちゃいました遂にチュー
使用感はおいおい書こうと、思いますが


外見はこんな感じで、
シンプルで良いですねおねがいキラキラ

そして、驚いたことが
私元々DOCOMOユーザーなんですけど、
今回新規で購入して、
今利用中のGALAXYの自分のプランをシェアプランに変更して
元々持っているタブレット
このスマホを、シェアで持つことにしたのですが


これ、本体は端数をポイント使用で
4万円ピッタリにして
一括購入しました!


すると、
まぁこちらのスマホはメインの携帯ではないので
かけ放題ではないシンプルプラン980円に
ネットオプション300円に
シェアオプション500円のプランに、しましたが

この機種がdocomo with対象なので
毎月1500円くらい割り引かれるので、


本体一括で購入すると
約300円くらいで維持出来ちゃうんですびっくり


安っっ!!!!


本体の保証サービス的なものを入れたので300円では無いですが(600円ちょっと?)
にしても激安ですね!!


のわりにスペックもなかなか良いので
期待してます爆笑


そして、今回仕事がバタバタしていて
docomoショップに行く時間が無かったのですが

何と、今って
新規もオンラインで購入出来るんですねポーン


ビックリ。
寧ろ、色々、ラクです。


何か他の商品を勧められることもないし
頭金もない。
つまり頭金を0円にする代わりに、
このコンテンツに加入してください的なものも無いチュー
そして機種変に至っては手数料も安くなるとか!!


時間も、気にすることなく購入できて
自宅に届いて
利用開始するだけとかラク過ぎるポーン


今後はこれで行こうと思いました!


そしてこのLG×BTS購入を検討している方で
私みたいに新規購入でシェアしようとしている方で
現在シェアプランじゃないっと言う方は


まず、購入の際は
一旦、一番ショボいプランで加入して
(シンプルプランに、1GB~みたいなやつ)
本体が届いたあと、
プラン変更になりますチュー


シェアプランに、するのは予約制で
例えば今シェアプランを利用したい場合は
今月申し出て、来月からの適用となるので
8月からシェアできます照れ
なので、私はギリ6月に買って、30日にシェアを予約しました。


このプラン変更に関しては
オンラインでも出来るそうですが
とても面倒らしいので
(全ての端末を操作してそれぞれプラン変更を予約しなきゃいけないということでコールセンターの人いわく、それは電話の方が早いと。)

コールセンターに電話して 
シェアしたい本体の番号を告げて
これらを今後シェアしたいです!っと言えば
もう完了です照れ


オンラインで買うっというのは
ハードル高いとか思う方が居るかも知れませんが
どうやらわからなければその方法も、
コールセンターで教えて下さるそうですキラキラ


なかなか今のところ大満足ですが
問題は、本体の使用感ですよね照れ
ちょこちょこ使ってアップしたいと思いますおねがい



そして、この携帯
問題はケースの少なさww
私は結局Amazon
まぁちょこちょこ出てくるとは思いますが
カカオフレンズだとかLINEフレンズ系の、ケースとかつけたい❗
ってのは夢のまた夢ですね笑い泣き


やっぱケースが豊富なのは
iPhone、GALAXYの二択ですね笑い泣き


ブログ読んで下さった方
ありがとうございましたおねがい