achiking’s blog

初心者の韓国旅行

grn+の寝るやつ…?と、強制謎クリーム

先日ブログで、ダイエットの

grn+を飲んでいるって話を数回書いたんですけど、
 
 
それに関しては痩せているわけではないですけど(運動とかしないんで)
 
 
とにかく便秘解消の効果が高すぎて
やめれない¡
もう毎月リピートしまくりの飲みまくりです!!
 
痩せたい人には
やっぱ運動もした方がいいよ!って感じですけど
便秘の人には大声で伝えたい★
 
 
ヤバいくらい出ますよーーー♪っと。。
ちょっと汚いっぽい話になっちゃいましたけど、
 
 
そんなgrn+のサプリ達から
 
ストレス解消⁉
熟睡???
そんなのが出てたんで買っちゃいましたよね~♡
 
 
水色のボトルです!
 
 
とりあえず、見た目が可愛いですよねラブ
 
飲んだ感想は
どうしようもなく眠れないときは
これを飲もうが眠れないけど
 
起きたときのスッキリ感!?
起きたときウダウダするタイプの私としては
飲んだ次の日、スッと起きれる率高し口笛
 
って感じで
個人差はあると思いますけど
私は結構気に入っていますおねがい
 
 
 
 
 
オリーブヤングでも売ってましたよ~ラブラブ
 
なかなか色々あって面白いですね照れ
とりあえずボトル可愛いイエローハーツ
 
 
オリーブヤングって本当どこにでもあるじゃないですか
明洞だけで何件あるんだ????ポーン
ってくらいあるので、grn+のサプリが気軽に買えて良いですよね。
日本ではネットで買いますけどねスマホ
 

 
 
そして、全然関係無いんですけど、
明洞で、ショッピングの時に
パックとかチラシとか配ってるのとかを上手くかわすのってなかなか疲れるじゃないですか
 
最初は捕まりまくってましたけどアセアセ
私の場合、最近その辺プロっぽくなっていて
とにかく声掛けさせないオーラを出すのもそうなんですけど
 
 
配ってる人がちょっと他の人に気を取られている隙に
素早く後ろを通ってかわす
ってゆう方法があって、
 
 
その方法を使ったときに
姉が私の後ろについて来て、配ってる人の後ろを通ったんですけど
そのタイミングが上手くなかったようで(笑)
 
配ってる人が急に後ろに振り返っちゃって
姉の腕に素早く強制的にクリームを塗った!!!!
 
 
 
マジスゴ技!!!!!!
 
ちょっとでも
もたついちゃってる人は
絶対に逃がさない!!っというこの感じ(笑)
 
逆に、姉は、その時前を通ったら良かったのに(笑)
っと思いました爆笑
 
私が、姉の様子がおかしくて振り返った時には
もうその勧誘ゾーンを抜けていましたが
急に謎のクリーム塗られ
テンションが下がっててウケました笑い泣き
 
 
皆さん、明洞ショッピングの際は
こうゆうのに釣られてよくわかんない高いものを買わされないように気を付けてください笑い泣き
 
本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたピンクハート