achiking’s blog

初心者の韓国旅行

オリーブヤングでBT21

7日朝、帰国しましたが

眠くて死にそうですねアセアセ

朝早いって行っても5時半起きですが
0時以降に寝てるので
ネムですチーン


今回の一番の目的は
先日書きました通り、オリーブヤング


韓国旅行といったら
もう絶対行くと言っても過言ではない


そんな場所オリーブヤングですが


もう…かれこれ…ちょっと前からありますよね
BT21のコラボ商品

前回の韓国旅行帰国後に発売されてアセアセ
その時点では
次回の渡韓予定は9月だったので
もしも、なくなってたら困るしショボーン


どうせ買うなら
早めに欲しいなラブっとか思っちゃったので
急遽今回行くことに決めたんですキラキラ



物に寄っては
無いものも、あるってゆうか
ボディーミスト的なものはここは3種類しか無いですけど…


でも、明洞だけでも
オリーブヤング何ヵ所もありますので
色んな所にあったので
回ってるうちに好きなキャラ発見出来るかと思いますチュー


そして、お写真をよーーく見て頂けると解るとは思いますし
皆さんご存知かも知れませんが


思いの外プチプラってゆうか
そんな高い商品がないので
爆買い出来ちゃうと言いますか



勿体無くて使えないチュー
っとか思っちゃいますが、何なら多く買っといて
使わない鑑賞用!?爆笑
みたいなものも買ってしまえる程、
良心的な価格ですね照れ満足!!


他にも約1日半で、あちこち行きましたが
ちょこちょこアップしたいと思いますので
また後日、他のことについても書きたいと思いますおねがい



本日もブログ読んで下さった方
ありがとうございましたハート