achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイエットサプリでダイエット開始!果たして効くのか⁉

急にダイエットを始めてみました。
っとは言え、
 
私…ダイエットなんて成功したことがないので
本気度は薄めですが、
買っちゃったんです!!これを!

ダイエットサプリを!
4Minuteのヒョナさんと、元シスターのソユさんがモデルをやってるサプリですねラブ


入れ物が可愛いラブ


 
手がガザガザですみませんけど
錠剤はこんな感じです!
これはピンクの方の錠剤で緑はちょっとだけ形違います爆笑
 
 
ワケわからないことにならないように、
マジックで飲むタイミングを直書き笑い泣き

 
 会社でも、どこでも欠かさず飲むようにしておりますおねがい


現在4日目位なんですけど、
効果があるとかないとか何とも言えない状態ですが、

サプリって正直
飲んでいても…変化がいまいちすぐには実感出来ない感じですよねアセアセ


ただ、痩せるかどうかは別として
このサプリ!効果と言う効果は実感しまくりなんですよびっくり
元々めっちゃ便秘な私がすごく快便になる!
っという効果が私には出ておりますチュー
普段は数日に1回とか一週間出ないこともあるのに、毎日出ます笑い泣き


個人差があるのかな…??
ただ、快便になるとは言ってる人沢山居るんで、
便秘の方にはもってこいですね照れ


今後飲み続けてみますが
痩せようが、痩せまいが、またいずれこちらで書こうと思います爆笑


オリーブヤングとかでも売ってるみたいなので、
韓国行く方はオリーブヤングでも手に入るようですが
私はネットで買いました爆笑
ネットでも売ってますが
取説とか日本語で無いんで…って言っても飲み方は単純なんですけど
色々気になる方より、私のようにあまり深く考えないタイプの方で一旦自分で飲んで見よう!
って方にはお勧めですね笑い泣き


まぁ…でもオリーブヤングで買っても
日本語の説明はないと思います笑い泣き


もっと飲み続けてもう一度書きますねチュー

本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハーツ