achiking’s blog

初心者の韓国旅行

足が痛いから靴を買っちゃうin明洞

韓国に行くときは
ちゃんとそれなりにお洒落をして
ヒールなんか履いて行っちゃったりするんですけど
 
すぐ後悔するんですよねチーンチーンチーン
 
 
しまった…
足が痛いゲッソリ痛すぎる…ゲッソリゲッソリ
 
 
もう一歩も前に進めねぇーっすチーン
 
 
前回まさにそれで
もうスニーカー的なものに履き替えたい!!!!
 
そこで、以前ブログでご紹介したSPAO!
の出番ですチュー
 
 
まぁ若い子向けのお店なんですけど
正直若くない私でもまぁ履けちゃえば何でもOKなわけで笑い泣き
一緒に行った姉が購入したのがこちら下矢印
 

 
シンプルですねおねがい
お値段19900ウォンくらいだったかな…照れ
安っ!!!!
 
 
私が買ったのは
29900ウォンだったかな爆  笑
でも安いっす!歩きやすければ何でもよかったので
安く靴をGET出来て良かったです照れ
 
そしてLINEフレンズファンの方にお勧めなのが下矢印
 
 
可愛いwラブ
 
 
超ワンポイントですけど
存在感ありますね爆  笑
 
 
こんなところにひょっこり出てるパターンも可愛いラブラブ
お子様向けも充実下矢印
 
 
 
 
セーラームーンファンの方も下矢印
 
 
 
 
クレヨンしんちゃんファンの方も下矢印
 
 
 
 
とにかく安いので
そして、可愛いので毎回チェックするようにしていますチュー
 
お土産にしたりするときもあります爆  笑
 
 
私のように、ヤバい歩きすぎて足が痛い!!滝汗
何でも良いから安くてそこそこ可愛い靴が欲しい!
そうなった方は一度SPAO覗いてみて下さい照れ
明洞にSPAOありますので(だいぶわかりやすい所に!)
 
本日もブログを読んでくださった方
ありがとうございましたピンクハート