achiking’s blog

初心者の韓国旅行

SPAOで買った靴にART BOXで買ったステッカーをくっつけちゃう

だいぶ更新しませんでしたが
ここ最近ちょっと色々忙しかったですねアセアセ

私の職場は通常2名で営業してるんですけど
もう一人が諸事情でしばらく働けない状況になったので
わりと一人で頑張っちゃえましたね真顔

それに加えて、
クタクタで帰宅しようが
dtv観ちゃう!!ってゆうかそうゆう癒しがないと
もうやってらんないわー
って感じで…今回は【ハベクの新婦】観てましたラブ

今更感ありますけど
dtvにはわりと最近入ってきたんですニヒヒ


やっと見終わりましたけど、

すっごい非現実的で良いですね爆笑
こんな事絶対あり得ないんで、ドラマを観ることで
こうゆう非現実を体験!?は…してないですけど
こうだったら人生面白いのにな~って感じで爆笑

なんだか癒されますキラキラ

それにシンセギョンさんが
何でこんなに…可愛いのかよぉ~音符
って感じで、こんな感じで産まれたかったぜ!!
って感じですけど、可愛いは可愛いで盗撮とかされちゃって…
可愛過ぎるゆえの苦労もあるんですね滝汗
(これはドラマじゃなくて現実世界の話ですけどねタラー)

そして、女神の役で出てるf(x)のクリスタルさんが
マジ女神!!真顔

ジェシカ姉さんも綺麗ですけど、クリスタルさんの綺麗さも尋常じゃないですねラブ
私が男だったら出会った瞬間に『好きです』と真剣告白間違いないですデレデレ

勿論、男性達も素敵でしたけどキラキラキラキラ



とか言ってめちゃくちゃ話が脱線ですがアセアセ

先日、足が痛くてSPAOで靴を買う話を書きましたが

実はその時、現地では履かずに持って帰ってきた靴があったんです!
姉が購入したものの色違いの靴で

何故履かずに持って帰ってきたかと言うと

ART BOXってゆう、明洞でも弘大でもどこでもある感じの雑貨屋さんで
アイロンでくっつくステッカーを買ってあったんですよチュー


買ったのは、この2種類なんですけど


種類は他にもあって

最初トートバックとかにくっつけるか!
って思ったんですけど、
SPAOで靴を買うとき思ったんです!!


超シンプルな靴なんで
いっちょこれにくっつけてみっかニヒヒと。


やってみたのはだいぶ前になるんですけど
あの時は…夜な夜な、地道に靴にステッカーを貼ってはアイロン、貼ってはアイロン
を繰り返して、

肩凝りましたチーン
完成したのが…




こちら!!個性的な靴が完成ラブ




私の好きな感じで
SPAOのこの靴デザインした方には申し訳ない感じもあるくらい
やり過ぎ感ありますけど


すっごく気に入りましたピンクハート


靴は安いだけあって
ちょっと雑かな!?って思っちゃう部分が全く無いわけではないので
ステッカーを貼ることによって


もう全然細かい部分に目が行かない!!
っという素晴らしい仕上がりになりましたおねがい


このART BOXの謎のキャラっていうか
(ART BOXにはこのキャラのグッズいっぱい売ってますよね爆笑)
すごく好きなんです!!ボールペンとかも使用していますが
ヨダレが垂れてるのとか口からレインボー出ちゃってるのとか
めっちゃ可愛いので、本当に大満足!


こうゆう楽しみ方もあるということが分かったので
次回はもっとステッカー買ってきて
あれこれ貼っちゃいたいなぁ~っと思いましたキラキラルンルンルンルン


おすすめですので
ぜひぜひ、このアイロンのステッカーもチェックしてみてください照れ


本日もブログを読んで下さった方、
誠にありがとうございましたイエローハート