achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国でカラコンを買うin明洞

先日明洞で、超魅力的な

コンタクトレンズ屋さんを通り掛かり…
 
一度はスルーしたものの、
結局、面白いくらい吸い込まれるような感じで入店し
 
このMONSTA Xカラコンを買おうとしていたにも関わらず
結局全然違うコンタクトレンズを買ってみました真顔
 
 
私は普段は眼鏡を掛けた方が良いくらいの視力ですけど
まぁ…面倒くさくて運転以外では掛けず、
休日などの何処かへ出掛けて遠くを見る機会が多いときは
カラコンを使用していますデレデレ
 
 
なので、私自身はカラコンは1DAYしか使用しないんですチュー
 
 
ただ、このMONSTA Xカラコンは1ヶ月だったかな…何だったかな⁉️
聞いたのに忘れましたねショボーンすみませんアセアセ
とりあえず、1DAYはないことは確かで
じゃあ、諦めるかっえーとも思ったんですが
 
 
一回は韓国でカラコンを買ってみたい!!
っと思っていたので、ちょうど良い機会だし買うしかないわね真顔
っと思って買ってみました爆笑
 
 
こちらです!
グレーを購入してみましたが、
 
 
重要なのが買い方で、
どうやって買えば良いのか??っと思っていましたが
お店で普段使用しているカラコンを出して見せたら
すんなり同じ度数のものを出して下さり
超すんなり買えました照れ
 
 
意外にも簡単に買えるのね~っと
次回からも時々寄ってみようおねがいと思いましたキラキラ
 
 
リアルな目ん玉の模型みたいなやつに
実際レンズを乗せてカラーを何色も見せてくださったので
すっごく分かりやすくて選びやすかったですラブ
 
 
旅行のついでにカラコン探しも
なかなか楽しいと思います!
1+1とかやってて、超安いわけではないけど
高くもない!みたいな金額で購入できて満足でしたデレデレ
 
 
海外でカラコン買うとかハードル高いなっとか
思ってる方も、全然そんなことないんで、お勧めです爆笑
 
 
私が買ったレンズと
MONSTA Xカラコンはこちら→
 
ここで、予習して旅行中に探して買うってのも
良いと思います照れ
 
 
本日もブログを読んでくださった方
ありがとうございましたハート