achiking’s blog

初心者の韓国旅行

セリアのマスクケースでBT21のマスクケース♡

お久しぶりのブログとなってしまいましたが
本日は、BT21のマスクケースを作ったので
セリアのマスクケースをご紹介させてください^^☆

 
まず、こちらがセリアで買える
100円のマスクケースです♪
今までマスクケースはセリアのセサミストリートのやつを使ってましたけど
今回は無地のしっかりとしたマスクケースがあったので
これにBT21のステッカーを貼ってみました爆  笑
 
 
こちらLINEストアで買ったステッカーですねラブ
ステッカー1個がすごい微妙なサイズだったので
私が好きなSHOOKYの居るステッカーを選んで貼ってみました☆
 
 
大きさ的に2枚しか貼れませんけど
しっかり密着して綺麗に貼れました!
急いで貼ると空気が入っちゃうのでこのステッカーは
慎重に慎重に貼らないと空気を抜くのが大変ですアセアセ
 
 
 
内側にも貼ってみましたハート
かわいいぃいいいいい!!
 
これはマスクを準備する度テンションが上がりますねキラキラ
空いてる部分には今度他の何かを使ってデコりたいと思います照れ
 
 
私はBT21が好きなのでBT21のマスクケースを作りましたが
このセリアのマスクケース
皆様自分好みのステッカーを貼っていただいて
自分のオリジナルマスクケースが作れて良いと思いますラブラブ
 
ラインストーンとかでデコるのも良いと思いますルンルン
 
そろそろ花粉のシーズンですので
マスクケース必要になる方も沢山いらっしゃるかと思います^^
セリアのマスクケースおすすめですので
気になった方は是非是非セリアで探してみて下さいキラキラ
 
 
本日もブログを読んでくださった方
誠にありがとうございましたハート