achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイソービックリ箸!!

今日は
すっごいどうでも良いわ!!
って思われてしまうかも知れないですけど

どうしても言いたい真顔


先日韓国のダイソーで買った箸が
3setで1000ウォン(約100円)

3色入って、この時点で安いチュー
っとは思いますが
そんな事より…


??????


先端浮いてる!!!!!!

箸置き要らなくなーーい!?ポーンポーンポーン

何これゴイスーなんですけどラブ
職場で昼食を作っているのですが、
いつも箸置きを使っていたので
これは私にとってはなかなかオモロイといいますか
凄いちょうど良いとか思いました爆笑


まぁ結構どうでも良い話してすみません滝汗


こんなブログを本日も読んで下さった方
誠にありがとうございましたハートハートハート