achiking’s blog

初心者の韓国旅行

ビックリ!!ソンミンさんの現在!?

私の趣味はYouTubeを観ることスマホ

なんですけど、

大食い系ユーチューバーを観たり、
カワウソの動画を観たりラブ
K-POPのMVを観たり
韓国系ユーチューバーを観て
次回の旅行に役立てる的な感じなのですが


そんな動画たちを観てばっかり居たら、


たまたま
おすすめの部分に出てきた動画のサムネを見て


あ、凄いソンミンさんに激似ぃ~
っとか思って再生したら



??ポーンポーンポーン
寧ろソンミンさん!?


何コレゲッソリ


先日、ヒョナさんとイドンさんの件で、
すっごく思い出していた
ソンミンさんの存在真顔


脱退こそしていないかも知れませんが
何して稼いでいるだろう…


っとか思ってたら
リウっという名前????
で、ユーチューバーやってるのかしら…??



本人ですよねポーンビックリ
知らないの私だけだった!?アセアセ
もう現在は活動という活動はそんなにしていないと思っていましたが


こうして活動しているんですねチュー


ただ、イドンさんは出来れば
結婚してないし、
まだ戻れるチャンスあって欲しいな~ショボーン
ユーチューバーよりはPENTAGONをみたいかな!



ビックリした~
知らなかった。歌とかもやってるんだびっくり
なかなか元気そうですねキラキラ
動画を見る限りSMにもちゃんと行っているし、
会社も関わってる公式の活動なんですかね。


そうゆう働き方もあるんですね爆笑



字幕もたくさんびっくり
最新以外の動画にはしっかりとした字幕が何か国語も付いてますね!ビックリポーン


本当無知だった…
もう何もしてないかと思ってたチーン←失礼にも程がありますねアセアセ


韓国人の友人に話したら
その友人も知らなかったけど、
そもそもその友人はアイドルに詳しくないので知っていなくて当然ですけど


他にも、昔アイドルで今YouTubeやってる人居たと思う
って言ってました爆笑


凄い時代ですね!!
ふぁー本当にビックリした。


今日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート