achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国ダイソーのユニコーンシリーズのネイルシールでユニコーンネイル☆

韓国のダイソーってシリーズものが
期間限定で販売して
それがなかなか可愛くて
必ず毎回チェックしますがおねがい


前回も前々回も
渡韓したときにあったのは
ユニコーンシリーズ照れ

画像はお借りしました。

ユニコーンシリーズの中に、
ネイルシールが売ってるんですけど、

(1000ウォン)


大変な事にそのシール自体の写真を撮り忘れてしまいましたが
やっと使用してみましたラブ


じゃーーーーんキラキラキラキラ



私の手の乾燥具合、カサカサ感
気になってしまいましたらすみません滝汗




こんな感じで、
ウォータータイプのシールをただ貼るだけで
可愛らしい感じのネイルが完成ですデレデレ


簡単だし、可愛いし、
夏感とかは無いかも知れませんが、
大満足してます爆笑


因みに今回カラーは
セリアのLEDで硬化するタイプのジェルを使用していますルンルン
カラー2色と、シールは100均とか
コスパ最強ネイルですニヒヒ
300円!!ってゆうか寧ろどれも使いきって無いんで、数10円かも知れないですが。


ってゆうかこのセリアジェルも凄いですねびっくり
発色が良くてビックリですし
更にこのユニコーンシールになかなか合って
良い発見でしたラブ


次のシリーズでも、
ネイルシールがあったら良いのに!!
期待してます流れ星



本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたピンクハート