achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイソーで買った、おくだけ充電☆

先日、韓国のダイソー
おくだけ充電を買ってみました爆笑

micro USBのケーブルを繋ぐんですけど
ケーブルは別売っといいますか
手持ちのケーブル使ってますおねがい


中身はこんな感じで
デザインもシンプルで良いですねラブ

5000ウォン約500円なので
安いですね照れ


実際に使用してみましたが
しっかり充電出来ました!!


Cタイプのケーブル無いときに使えますねw
何か、どういうわけか出掛けるときたまに忘れちゃうことがあるんですよねアセアセまだCタイプに慣れていないのか…


ただ、私はメインの携帯としてGALAXY S9プラスを使用していますが
ほぼ音楽用で使用しているLGstyleはCタイプでの充電ですけど
おくだけ充電ではない気がしました笑い泣き


なのでCタイプはやっぱり持ち歩かなきゃダメですねてへぺろ


以前音楽用にiPhone 6を使用していましたが
iPhone 6もおくだけ充電ではないので
iPhone 6を持ち歩くにせよライトニングケーブルも持ち歩かないとですね爆笑


今回の写真はLGstyleで撮影してみました!
やっぱりお値段がとても安いので
GALAXY s9 plusには劣りますけど
(これでGALAXYに勝ってたら約11万なのに約4万に負けるとか悲しすぎますもんねショボーン)

LGstyle、今のところ使用感も満足していますおねがい
音楽聴くのになかなか良いですね口笛
元々入っているプレーヤーも使いやすいですし
動きもサクサクなので良いです爆笑


とりあえずLGstyleには使用できませんが
おくだけ充電を500円で買えて満足しています照れ
会社のデスクに置いておこうと思います!


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたグリーンハート