achiking’s blog

初心者の韓国旅行

バナナキックのようなキャベツ太郎のような…

韓国のダイソー




バナナクランチボール!
っとやらを買ってみましたラブ


私はバナナキックが結構好きなので
これはワクワクドキドキだぜ酔っ払い
っと思って購入しました真顔



結構いっぱい入ってるぅ~キラキラ




小粒ぅ~チューラブラブ
可愛らしいサイズですね!


こんな風に写真撮る用に上品ぶって一粒持ってますけど
実際は5~6粒一気に食いますニヒヒ


これは…まいう~チューイエローハーツ
お味はバナナキックをもうちょっと濃いめにした感じ!?
バナナキックに近いですが
見た目的にも、スナックの食感的にも


日本で言うところのキャベツ太郎的な感じで

キャベツ太郎バナナ味!?!?


って言うか
バナナ太郎!?!?!?


ってゆうかそんな感じでしたデレデレ
気に入っちゃいました~酔っ払い


また次回行ったとき見付けたら
沢山買おうと思いますラブ


バナナ味好きの方、バナナキック好きの方お勧めですねウインク


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート