achiking’s blog

初心者の韓国旅行

パリバケ×BT21

帰りの仁川空港で絶対に寄るところと言ったら…

私はパリバケなんですけど


先日もいつもの如く
パリバケに寄って機内で食べるおやつを買いましたラブ


毎回買うのが、
パリバケのランチパック的なものキラキラ


ポケットサンドなのですが

いつものように売り場に行くと
オーマイガッッポーンポーンポーンポーンポーン


キャーーーーーーー可愛いラブ
好きなものが好きなものとコラボハート
最高ですねおねがい

いつもはこのタンコン(ピーナッツ)を買うんですけど、


可愛すぎていつも買わない味も
爆買いデレデレ家族に沢山あげましたチュー


こんな感じで、


他のキャラも居ますけど
どうやら一種類買い忘れてるっぽいゲッソリ
SHOOKYを買いすぎたかなキョロキョロ
その代わり、どー見てもCHIMMYとMANGが居ないチーンチーンチーン


ぴえぇーーーー(´ロ`ノ)ノ~ー


こうゆうのよくあるなぁ~滝汗


そして本当はクッキーとかもあるんですね…
見当たりませんでしたけどショック


エアソウルで行くので機内食は出ないし、
欲しければ別料金だけど、
最高の機内食となりましたデレデレラブラブラブラブラブラブ



因みにフルーツもパリバケですおねがい


ランチパック的な感じで
美味しいですので
BT21ファンの方もランチパック系パンのファンの方にも
お勧めですねラブラブラブ


パリバケ×BT21→


本日もブログ読んで下さった方
ありがとうございましたピンクハート