achiking’s blog

初心者の韓国旅行

来ちゃった♡韓国。

急ですけど、

1週間くらい前に、やっぱりどうしても行きたい!!

っと、思っちゃったので
韓国来ましたおねがい




今回は買うもの買ったらすぐに帰るんで
一人で来ましたラブ


目的のもの1つ目は

ここにあります♡
後日詳しく書きますラブ


そして、今日は明洞をブラブラ~デレデレ




きゃーなにこれカッコイイMONSTA Xチュー
なにこれ買うべき~⁉️っとか思いながらも
今日はスルーしてきましたえーん


何にせよ、
あちこち行って
良いもの、おもしろいもの探して来ます爆笑


今日のMONSTA X-RAYがまだ観れてない笑い泣き
観たいけど、ハードスケジュールで
短期間で帰国しますので、帰って来てから観ないとな〜おねがい


後日色々アップしたいと思いますキラキラ
ブログ読んで下さった方ありがとうございますハート