achiking’s blog

初心者の韓国旅行

可愛い!オフィスで使える除歯ブラシケース★

土曜・日曜と会社の引っ越し作業をして
月曜も出勤でもう、物凄く疲れてしまいました滝汗
次…いつ休めるだろう…チーン土日かな…
 
癒されたい!
 
韓国旅行に行きたい!!
っと言ったら、落ち着いたらね上差し
みたいな事言われましたが、
既に落ち着いているっていうか、
仕事の内容は変わらないので、
 
有給が沢山あるし
 
行っても良くないですかね笑い泣きっと思う今日この頃…
 
 
韓国旅行に行くと
絶対行くのが、ダイソー・オリーブヤング・ART BOX
ですよね!
私が、お土産や、自分用に買うものの中で
なかなか良いのが、
 
除菌歯ブラシケース上差しキラキラ

 

見た目がとっても可愛いですねラブ

これは…ART BOXですね!

 

 

価格も12800ウォン!ってことで

約1280円くらいって考えると、なかなか安く

そして可愛いデレデレ

 

 

こんな感じで、シンプルなものから可愛いものまで

種類も豊富ですねキラキラ

 

 
これはオリーブヤングなんですけど、
オリーブヤングはたまにセールとかしてたりして
更に安く購入できたりしてお得ですねラブラブ

 

 

会社のお昼休みの歯磨きタイムのあとは

このケースにしまって除菌おねがい

 

 

羨ましがられたので、

お土産に購入したら大好評でしたキラキラ

 

 

趣味で何度も行くとお土産に困るとは思いますが、

意外なもので喜ばれたりもするので

こうゆうのも有りだな照れっと思ったりします音符

 

除菌ケースの柄と、同じ柄の歯ブラシが

売っているところもあったので

ちょっとお高くはなりますが、なかなかいい感じでしたラブラブ

 

 

今日もブログを読んでくださった方

ありがとうございましたハート