achiking’s blog

初心者の韓国旅行

新西遊記のキャラと韓国コンビニドリンク

私は普段からひかりTVやdtvで
韓国ドラマやバラエティーをよく観るのですが、
 
バラエティー番組で一番好きなのが
西遊記!寧ろこのPDの番組が好き
(ユン食堂とか三食ごはんとか)
中でも新西遊記が一番好きで
全てのシーズン+カン食堂も観ましたが
本当に面白いです笑い泣き
特にアンジェヒョンさんが出てきたシーズン2以降
アンジェヒョンさんのキャラに(ギャップに)本当に
笑わせて貰って!?そして癒されていますおねがい
 
 
少し前の事ですが
丁度私が韓国に行けそうになかった時期に
CUだったかな…!?で発売された飲み物に
グッときてラブラブ

 

西遊記

キャラがパッケージのチョコラテと

 

 

イチゴココナッツ!?どんな味か

 

 

 

蓋の部分の中に

フィギュアが!!!

キャーデレデレ欲しい!欲しすぎる!!

韓国人の友人もその時日本に居ましたが

『GET出来る』っと言って下さったので

友人のご家族協力のもと、

GETしていただくことが出来ましたハート

 

 

 

本当に嬉しすぎる!

友人に『飲み物は全部飲んで貰って構わないからこのフィギュアだけ私は欲しい』

とお願いし、飲み物はご家族に飲んで頂き(10本)

購入金額+送料+気持ちを

振り込んだら友人が

『それではこっちが得しかしていない滝汗飲み物も貰ってお金も貰って』

と言ってきましたw

 

が、これの為に航空券を買うより断然安い!

私も得しかしていないよ!っという話になり

Win-Winですな爆  笑っと落ち着きましたキラキラ

 

韓国のコンビニって、飲み物とかにフィギュアが入っていたり

ボトル自体が可愛いものも多いですよね!

今回の新西遊記のキャラのやつは

ムーミンのに似ていますねおねがい

 


これは…だいぶ前の写真ですが
これって確か今もありましたよね!?どうだったかな…
更にLINEフレンズのキャラのやつとかもありましたよね!
 
 
とにかく可愛いものが多くて集めたくなりますねラブラブ
 
 
そして、新西遊記の話ですが
シーズン5 が9月くらいにやるとかやらないとか!?
日本の放送は実際もっと後にはなると思いますが
とにかく次のシーズンをめっちゃ楽しみにしていますハートハート
 
 
本日もブログを読んでくださった方
ありがとうございましたおねがい