achiking’s blog

初心者の韓国旅行

LG Style L-03Kとオランダスナック&オジンオタンコン

いよいよ、今日発売でしたっけデレデレ
LG×BTS LG Style L-03K!
 
本体価格が安いので、何とか一括とかで買っちゃって
もう一台新規で契約しようと思いますがキラキラ
何せタイミング悪い滝汗アセアセ
 
 
発売したらすぐ買おう!!っと思っていたのに
今週末は休みがないぃぃいいゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
自分の勤める会社が引っ越しで、今週末に引っ越しをするので
どうゆうわけか、週末は全部出勤して、
引っ越しを自力でするんですタラー
引っ越し業者に頼んで欲しいものですが
何せ全ての事を人に頼りたい&安く済ませたい人間 の上司。。。
社員と友人に手伝って貰って引っ越しする!!っと
 
 
友人たちも平日は仕事なのに
休みの日に他社の引っ越しなんか手伝わされて可哀相だし
何だか社員の私的には申し訳ないし…タラー
(友人にちゃんとした日当出しなさいよねムキーっとは言ってありますが、果たしてちゃんと払うのでしょうか…)
 
 
そんなこんなで今週末は休みがない私ですが…
来週の仕事の進み具合で、
来週中に、この携帯を契約出来るか…
果たして来週はまだ無理なのかアセアセどうでしょうか…
夜までやっててくれたら良いけど私が仕事終わったらショップ終わっちゃうしえーん
 
 
キャンペーンもあるようで
 
「ドコモ スマートフォン LG style L-03K」を購入して、
キャンペーンサイトから応募されたお客さまに、
抽選でLG製品もしくはBTS防弾少年団)グッズをプレゼント
購入期間:2018年6月22日(金曜)~2018年7月31日(火曜)
応募期間:2018年6月22日(金曜)~2018年8月7日(火曜)

ドコモオンラインショップでの購入期間は、
2018年6月20日(水曜)(事前購入手続き開始日)~2018年7月31日(火曜)
 
キャンペーンサイトから応募右差しLG×BTSプレゼントキャンペーン
 
って書いてますね!
期間は間に合うでしょうけど、
プレゼントが絶対当たって欲しいというよりは
このスマホが欲しいチューどんなんか気になる!!
そして、ついでに当たってくれちゃったりする奇跡があれば
なお嬉しいハートハートハートって感じですね!
 
 
そして、話は変わりますが、また出来れば7月くらいには
仕事の落ち着き具合にも寄りますが、
韓国に行けたらな~!!っと思っています。
 
お菓子とか、沢山買っても
すぐ食べちゃうし、お土産でもあげちゃうんで
すぐ恋しくなりますよね~チュー

 

こちら私の好きなお菓子の

オランダスナックですが、CUで買うこのお菓子

何だか手が止まらなくなるんですよね笑い泣き

 

 

 

雷おこし的なものですが、

キューブ状になっていて、雷おこしよりも固いんですけど

すっごく美味しいですハートピンクハート

 

 

 

顎がめっちゃ疲れちゃうんですけどねアセアセ

年配の人が好きそうなものが好きだねっと

よく韓国人の友人にも言われますが

年配の方というよりは、アジョシが好きそうな

オジンオ タンコン!

 

 

 

このイカピー的な丸いやつデレデレ

 

 
これとかも好きですね爆  笑
これは新大久保でもネットでも

 

買えますねおねがい

ただ、私にとっては新大久保も遠いのでアセアセ

普段からラーメンは結構ネットで買っています爆  笑

好きなラーメンがなかなか近所には売ってないので笑い泣き

 

 

便利な世の中になったものですね!

海外の食品が手に入るなんて酔っ払い

 

 

カルディとかにも有名なものならありますよね照れ

 

 

今日お話ししたお菓子たちも

食べたことないけど気になる!っという方は

機会がありましたら

一回トライしてみるのも有りだと思いますウインクキラキラ

 

 

今日もブログを読んでくださった方

ありがとうございましたイエローハート