achiking’s blog

初心者の韓国旅行

美白(シンデレラ+白玉+ビタミン)注射でどこかがツヤツヤ!?

私が、韓国に旅行に行くとき
もし、長めに時間が取れたら(4泊または5泊くらい)
やってしまうことは…
 
 
美白注射!!
 
 
最初はIUのように美白になりたいぜデレデレ
っとか思ってやったんですけど
私には何だか違った効果がびっくり
 
 
毎回これをやるときはコネストの
クーポンを使います!
私がいつも行く病院は
Abijouクリニック 明洞支店

 

めっちゃキレイなところです!!

明洞駅からめっちゃ近いですし、まぁ分かりやすい場所ですねキラキラ

 

 

 

ここは第二段階の待合室で

リアル待合室は

もうめっちゃ人が居て写真撮れないぐらい人居ます!

注射前に待たされる場所がここですねくちびる

 

 

まず、日本語が通じる方が常駐している感じなので

何も不自由ないです照れ

何から何まで日本語ができる方が通訳してくれます。

いざ、注射を打つときも、

看護師さんの横に立って全部通訳してくださるので

安心感半端ない真顔!!

 

 

 

 

これが注射ってゆうか…

点滴なんですけどね実際は

多分この段階ではビタミン注射+白玉注射!?的な

そんな感じで

これを打っている間に途中で

シンデレラ注射が注入されますキラキラ

 

 

 
点滴が打てる人なら皆打てる
手軽な感じの美白ですねデレデレ
 
 
注射怖いって人は無理かも知れないですけど滝汗
 
 
横になって打つので
寝ちゃいそうになります照れ
15分~20分くらいですかねキラキラ
 
 
それで、肝心な効果なんですけど
これは多分ある程度定期的に継続してこそ美白!
なんですよね…きっと
 
 
私のように『たまにやる!』みたいな事では
美白っと言うよりは
打ったあと元気になるって感じで
そして、これには個人差があるとは思うんですけど
 
 
私の場合は
打ったあと暫く何故か髪の毛が凄くいい感じになるラブラブ
って感じで、ギシギシだったのがツヤツヤって言いますか
サラサラって言いますか
何か凄く調子良かったんですよラブ不思議。
 
 
なので、時間があれば打つんですけど
 
 
時間があればっていうのは
これ、結構時間かかるんですよ!
注射自体は20分くらいで終わっても
 
そこに至るまでに
1時間くらいは掛かりますアセアセ予約取ってるのに笑い泣き
 
 
なので、韓国に沢山居すぎて若干暇!!なんて方で、
更に興味ある方にはオススメですねキラキラ
 
 
そして、更に肝心の金額なんですけど
65000ウォンなので
今のレートだと約 6.630円 くらいですね照れ
 
 
日本で打とうとすると、
初診料とか診察料とか掛かるっぽいんですけど
韓国ではそうゆうの無いのか何なのか
 
 
とりあえず、クーポン使用で65000ウォンきっかり札束
ってゆうか寧ろちゃんとやれば
空港でお金若干返ってくるんで6500円以内で
打てるんじゃないですかね!?って感じで安いと思いますおねがい
 
 
クーポンが
ここにありますグッ
 
色んなクーポンがあるんですけど
この中の美白コースってのが
私が使用してるクーポンですね!
しかも、別に一回しか使えないわけじゃないので
毎回使ってるんですけど、期限書いてありますが、更新されて毎回クーポンあるんで
まぁ大体この価格ですねキラキラ
 
 
LINEで簡単に予約も取れて凄くラクですおねがい
 
 
効果は本当に人それぞれだとは思います。
継続してマジで美白になる人も居るかと思いますが
気になる!やってみたい!!
って思ってた方に私の体験談をちょっとお裾分けしてみました爆  笑
 
 
 
今日は長めですが、ブログ読んでくれた方
ありがとうございましたラブラブ