achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のダイソーで凄く魅力的な商品

韓国に行ったら、毎回ダイソーに行くんですけど、
周りは、韓国行ってまでダイソー行くかね!?
って反応ですが、
行ったことある方は、わかって下さいますよねチュー
 
 
何か、ちょっと違った良いものが
あったりするんですよねラブ
 
 
写真ちょっと分かりにくいかも知れないですけど…

 

左側 ハンモックおねがい

私はインドア過ぎて使うとき無いので買ってませんけど、

ハンモックを約500円くらいで買えるって良いですよね笑い泣き

日本にもあるんですかね…!?

 

あと、シーズン毎に

〇〇シリーズ的な感じで商品が出るのも可愛いですよねラブラブ

前回と前々回の韓国旅行の際には

桜シリーズと苺シリーズがあって、凄く可愛いですねラブラブ

 

 

 

写真の右側のボトルなんですけど

これと似たものを日本で(ネットで)

2本で1000円ちょいで買ったんですけど

桜シリーズのボトル1本3000ウォンでしたね…えーん

こっちで買ったら良かった…あせる

 

 

 

そして無駄にビックリしたのが

 

この電卓!!
写真わかりにくかったらすみません…
sin,cos,tan のキーがあるんですよびっくり
 
ってゆうか他にも√とかまぁ色々ありますけど
工業高校時代に使っていた電卓に似ている笑い泣き
しかも5000ウォン!めっちゃ安い気がする!!
ただ…ね真顔 使わないけど!!今の私は特に!!
 
 
まぁ最近はこの辺の機能はスマホで出来るから
こんなに安売りなのかな!?
私の高校時代はスマホなんて全然存在してないからな…
 
 
でも、学生でスマホ持ってないって場合は
これはもってこいですねラブあんまり居ないかな?
 
 
そして、凄くびっくりしたのが
動画なんですけど、
こちらのミニテーブル宇宙人くん

 

母はこれを買うか物凄い悩んでw

スーツケースに入るかな?

重さは大丈夫かな!?

って一回置いて、結局2日後買って

Lサイズのスーツケースに入れて持って帰りました笑い泣き

 

 

取っ手付いてるし、脚は折り畳めるし、

使わないときでも邪魔にならないサイズ!!

片付けも簡単で、かなり魅力的ですね照れ

 

 

母は、

凄い良いわぁ~500円ちょっとの割にはしっかりしてるわぁ~

っと喜んでおりましたデレデレ

 

 

全然書ききれないくらい良い商品があるので

今日は一旦ここまでにして、

またいずれ書きたいと思います照れ

 

 

ブログを読んでくださった方

ありがとうございますハート