achiking’s blog

初心者の韓国旅行

BT21 T-moneyカードとコブクチップ

現在韓国のコンビニでは
BT21のT-moneyカードが売ってますよねおねがい


帰国して、数日後に
CUのお知らせ見てびっくりしましたガーン


行く時期間違えた感…


でもたまたま韓国人の友人が実家に帰っていた為
友人が買って、日本に戻ったら送ってくれる
と言ってくれてえーん


なんと優しいラブ


GETしたよ!の報告写真が届きましたラブラブ



他のコンビニでも
売っているみたいですが、
私はCUのデザインが気に入りましたラブラブ


梨泰院のカフェで配っているカードに
似てますよね爆笑
可愛いハート


私がSHOOKYがめっちゃ好きで
姉はTATAが好きなので
その2つをゲットしていただきましたキラキラ


友人が買ったところではすでにCHIMMYとCOOKYは売り切れてたびっくり
と、言ってましたびっくり
現物楽しみにしてますチュー


そして今日は、先日韓国で買って来ていた
꼬북집 食べました〜もぐもぐ


海老味的なもの食べましたおねがい




イメージはエアリアル的な感じで
でもエアリアルより、
もっと軽い感じで、若干ふわっとしてます照れ




韓国のお菓子って
結構どれも全体的にびっちり味付いてて

味濃いめのやつ多いですよね爆笑
それが結構好きですラブ


安いし、万人ウケしそうな感じでした!
美味しかったですラブラブ