achiking’s blog

初心者の韓国旅行

ビビンミョンめっちゃ好き。

先日韓国人の友人(韓国語の先生であり友人)
がビビンミョンを送ってくれましたデレデレ

 

ビビン麺なんていったら

もうすごく有名だとは思うんですけど、

私、なんと一回も食べたことなかったんです滝汗

 

渡韓の際も、日本でも

この商品よく見ますけど、買ったことなくて

『食べたことないっす』と話したら

送ってくださったんですびっくり

 

 

 

作り方もいたってシンプル

麺を茹でて、冷やして、タレ掛けて、混ぜる!

 

 

 

中身は、麺とソース。

即席の麺を冷やしたことない私からしたら

初めての試みで

わくわくドキドキデレデレ

 

 

 

茹でて冷やしてタレかけました~酔っ払い

もう美味しそうな感じ出てるルンルン

これを混ぜに混ぜて…

 

 
完成拍手
ゴマをふりかけましたデレデレ
 
多く見えるかも知れないですが
錯覚ではないです上差しこちら二人前です音符 
 
 
初めて食べた感想は…
 
 
ナニコレめっちゃ旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
丁度良い辛さ!!
激辛ではなく ピり!ですねおねがい
 
程よい酸味もあって
超さっぱりしていますイエローハーツ
これからの時期にもってこいじゃーんラブ
 
 
友人にめっちゃ激ウマだと報告したら
【ごま油をちょっと入れたりして食べても美味しい】
的な返事が来て
 
 
うえっへぇえええええええーーーー!!
先教えてくんちぇー!!
ごま油ありましたのに…チューって思いましたアセアセ
 
 
この夏はこれをめっちゃ食べたいと思います!
なかなかお勧めですラブラブ
ブログを読んでくださった方、ありがとうございましたおねがい