achiking’s blog

初心者の韓国旅行

みそさんが好き。高速ターミナル。

本日は、

みそさんがめっちゃ好きハート

ってゆうお話なんですけど、

 

 

もちろん渡韓前には

Instagramだけじゃなくてyoutubeとかでも

情報収集しますおねがい

 

 

韓国系のユーチューバーさんは沢山いますけど

情報収集関係なく、

ただ好きで観てるおねがい

それが【미소 みそ】さんです!!

 

 

私が韓国に旅行しにいく際は

かなりの高確率で明洞に宿泊しますデレデレ

明洞自体で遊ぶというよりは、

 

上にも下にも行けるから便利!

って全然伝わらないかもしれないですけど…

地図と路線図を見る限り、そこを拠点にしたら

明洞とウルチロイック駅をうまく使って

良い感じであちこち行けるんですよね照れ

 

 

明洞駅からウルチロイック駅の徒歩移動で

地獄だな…っと思うのが

無料で配ってる的なパックを持った客引きチーン

 

動画の中でみそさんが説明しているまんま

なんですけど、実際受け取るとどうなるか

気になっていたので参考になりました滝汗

 

みそさんは面白いうえにめっちゃ可愛いんですよねデレデレ

好みのタイプ…(私は女ですけど真顔)

ずっと観てられる。

 

そして、自分も毎回行くだけにめっちゃ楽しかった動画が

高速ターミナル!

 

 

 

動画の中で話している

石と鼻水を

私も前回の旅行でちゃんと肉眼で確認しました。

 

これですね笑い泣き

 

実際高速ターミナルに売ってるものは

なんかの偽物とか

キャラクターの著作権とかどうなっているのか謎!

ってものもいっぱい売っていますが

 

 

そうゆうのを見てまわるのも

それはそれで面白いですねww爆  笑

 

 

私がびっくりした、衝撃のコラボが

こちら↓

 

一瞬  ポーンポーンポーン!!!!

目を疑いましたアセアセ

こんな斬新な…奇跡のコラボ…

 

ただ、この靴下は買ってないですけど

韓国で10+1 10000ウォン(マノン)

で売ってる靴下って、

めっちゃ良いは良いんですよね爆  笑

 

安いわりに、中には物凄くかわいいのもあるし

履き心地良くて、ものもしっかりしていて音譜

 

 

なので、家族などのお土産でも喜ばれたりしますデレデレ

 

 

次の旅行までの間も

youtubeでみそさんを観つつ、

色々情報収集したいと思いますラブ

みそさんのような妹が居たら楽しいだろうな~

と、心底思います真顔

 

 

今日もブログを読んでくださった方ありがとうございますおねがい