achiking’s blog

初心者の韓国旅行

私の好きな韓国のお菓子たち~❣

本日は、私が好きな韓国のお菓子ハート
についてお話しようと思いますおねがい
 
これは、韓国人の友人がお裾分けしてくれた
ヤックァ(薬菓) っというお菓子です照れ
セブンイレブンブランド的なやつですけど
普通に色んなとこから出てますが、
私はこれ好きです酔っ払い
 
『日本の方はこのお菓子嫌いな人結構いるみたい』
っと友人が言っておりましたが
私的には、ヤングドーナツみたいな感じの味で
素朴で好きだけどね!っと思いましたチュー
 
 

 

 

そして、イェガム!

いつも大きなサイズで買いますデレデレ

好きなのでラブラブ

 

 

 

味はポテチと言うより

かるじゃがっぽい!

めっちゃ軽い感じなので、すぐ食べ終わっちゃいます爆  笑

味も何種類かありますが、

オリジナルが一番好きです!

 

 

 

そしてツムツムの

ジューシージェリー つまりはグミ上差し

 

 

 

これも大袋の個包装タイプを買うことが多いです音符

個包装なので、食べたいときに

ちょこちょこ食べれる感じが良いですね!!

 

 

中身のグミはツムの形!
可愛いラブラブ
そして可愛いだけじゃなくてめっちゃ美味しいびっくり
これは毎回明洞のLALA MART(ララマート)で買ってます上差し
 

 

 

 

 

そして、こちらが

カンジャンチキン味 ポップコーンです照れ

 

 
粉がめっちゃ付いていて
味がかなりしっかりしていて美味しいんです酔っ払い
おつまみにも良いかも的な味!
チメク気分で(実際はポップコーンだけど)
ビールのお供にしたいと思います真顔
 
 
こちらはCUで売ってますね!!安いです爆  笑
のわりに量が多いですハート
 
 
これらが気に入ったお菓子と
毎回リピっちゃうお菓子ですねチュー
 
 
試したことないものがある方は是非是非
お勧めですので一度トライしてみて下さいおねがい
 
 
本日もブログを読んでくださった方ありがとうございましたハート