achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国のインスタントとんこつラーメン☆

本日は、
韓国のラーメンが凄い好き!
って話なんですけど、
 
韓国行く前にInstagram
最近、韓国の方達に流行っている
話題になってる
最近発売された 等、そうゆうのを
チェックして買ってくるようにしていますおねがい
 
 
前々回の渡韓の際に
気になって買ってきたのが
 
 
センミョンシッカム
とんこつラーメンw
 
っとかいって全然韓国のラーメンじゃないじゃんwww
って思うかも知れないですけど
結構その当時現地の多くの人がこれについてアップしていて
気になって気になって…買うしかないわねニヒヒ
っと思った次第でございますおねがい
 

 

 

 
 
麺もいつもの韓国の麺と違うびっくり
日本っぽいですね。
私はいつもラーメン作る時
ほうれん草やソーセージやゴマをいっぱい入れて作るので
完成がノーマルに作った見た目じゃないですけど…
 

 

 

 

 

 

完成がこんな感じですラブ
麺がとにかく全然違う
日本っぽい!!爆笑
求めているものとは 全然違うんですが、
 
 
逆に、辛いもの苦手な方には持ってこいな
ちっとも辛くない
普通に美味しいとんこつラーメンです照れ
 
 
これもこれで有りかな爆笑
っと思います!!
 
 
長い滞在で日本のラーメンが恋しくなったら
これ食べたらよろしいラブって思いました音譜
 
 
まず、韓国行っても
買って帰ってくるもので
これチョイスするってあんまりないかもですけど
 
これ買ったとき(前々回の旅行なんで結構前で3月だったんですけど…)
2+1っとかでやってたので喜んで買った気がします真顔
(gs25だったかな…どこだったかな…)
 
 
そうゆうチャンスってゆうか
いい機会があったら是非是非!!
面白いのでまだの方はトライしてみてくださいハート
 
 
ブログ読んでくださった方ありがとうございます照れ