achiking’s blog

初心者の韓国旅行

ハンディー扇風機とエナジーバー♡

前々回韓国に行った時に、

お土産として買ってきたお菓子が美味しすぎて

先日韓国旅行の際に大量に買っちゃったお菓子

座布団の上に置いて撮ってすみませんアセアセ
Dr.You 에너지바(エノジバ)

エナジーバー的な真顔
ナッツとチョコと…
カロリー良い感じに摂れそうな照れ



こんな感じの個包装で
一個一個は小さいですけど
これは大袋だからで、


ちゃんとバーになってるタイプも存在してますおねがい



食べやすさと、持って帰って来やすさで
毎回このタイプ買っちゃいますウインク




じゃん!!
こんな感じで、ナッツ好きの私には
もうたまんない酔っ払い


見たまんま、甘いですし
ナッツも香ばしくて
更に若干、歯にくっつくような食感チュー


めっちゃ美味しいと思います!!私はw


この個包装の感じが
ちょっと何か食べよう!ニヤリ
っと思い付いちゃった時に持ってこいだし


お裾分けも出来ますしおねがい


韓国らしさがあるかって言われたら
まぁ…ねぇ…アセアセ
美味しいから有りだよてへぺろって感じで


異国のお菓子嫌いそうな人には更に持ってこいな感じで
日本にもありそうな
受け入れやすい味ですねラブラブ



食べたことない方、是非是非1度お試しあれですおねがい



そして、韓国では
結構若い子達はハンディー扇風機で涼んでいる
イメージありますが


そんなちっちゃい扇風機で涼しいのかしらとか
思ったら大間違い滝汗!!


これは高速ターミナルで買ったんですけど
威力が強いですねポーンポーンポーン


電気までついちゃってびっくり
暗闇でも使えますな!!目立つこと間違いなしだけど真顔



しかも、手持ちの部分を折ると
スタンドになる.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
卓上扇風機としても使えるんですねキラキラ



ごいすーおねがい
これ、1000円はしなかったと思います!
8000ウォンくらい照れ



優れものチュー



充電して使うタイプなので、電池買わなくていいです。



みんな使ってるんで有名ですけど
想像よりは風来るな〜っと感心しました爆笑



こんなしょうもない感じのblogを読んで下さった方
ありがとうございましたラブ