achiking’s blog

初心者の韓国旅行

ヨノジャン♡韓国コンビニ飯!

先日の旅行では
ちょっと遅くまで買い物しすぎて
夕食をコンビニ飯にした日がありましてデレデレ

gs25で買ったのが
こちらの↓

ヨノジャン♡
サーモンの醤油漬け的なものですね爆笑



ワサビ付いております!!




こんな感じで
生系嫌いだわ~滝汗って人には
全然不向きですけど
ちょっとさっぱりと、肉ばっかじゃなくて
魚食べたい!ってなったときにちょうど良いですねおねがい



夕飯はラーメンとご飯とヨノジャングリーンハーツ
カンジャンセウとか大好きって方には
とてもお勧めですデレデレ
私はこうゆう食べ物好きなので
とっても美味しかったです照れキラキラ


コンビニご飯も
海外だとまたちょっと違った気分で
それはそれで楽しくなりますね爆笑


お酒のおつまみとしても
良さそうですね爆笑
キンパプとかと一緒に食べても良さそうだしチュー
もしgs25に行く機会のある方で
気になった方はぜひぜひお試し下さいキラキラ


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたブルーハート