achiking’s blog

初心者の韓国旅行

今更の!ARMY 5期Kitが届いた。

BTS Global Official Fanclub ARMY 5th Membership Kit が


やっと届いた笑い泣き


すっごい長かった!!
ってゆうか、今年は自分が悪くて
入会の期間ギリギリってゆうか


最終日にやっとこさ登録したんですよねアセアセ


なので本当にキットが届くまで時間掛かって
住所間違えたんじゃないか滝汗
っとか色々不安になったりもしましたけど


無事到着して良かったです笑い泣き安心。


私の元に届いている=もう全ARMYに届いている
って感じですね照れ
本当、次回からは最終日に登録するとか絶対しないで


極力早く登録しようチュー
っと心から思いましたゲッソリ


そして、何だかんだ中身の写真やら映像は
悲しいことに既にめっちゃ出回っているので
見たことある感じでしたが
とても大満足ですラブ


実は韓国語を教わる時に
このkitで勉強させてもらっています照れ
マンツーマンで先生に韓国語を習っていますが
先生と一緒にkitに入っている会報の内容を訳して勉強していますおねがい
実際韓国語勉強してなかったら中身何も読めないですしね笑い泣き


これが実はなかなか良くて
教科書的なものよりも、自然な言い回しや
韓国の若い子が使う言葉とかも一緒に習えるので
私にとっては勉強する気もめっちゃ沸くし
面白いし、なかなか良い教材になってます爆笑

最初グローバルのファンクラブの入り方とかも
結構色々先生にフォローしてもらって
韓国語習いはじめてこんな事も出来るようになって良かったな…っとか思ってます爆笑


いつかめっちゃベラベラになりたいぜ!!爆笑


今は聞き取りは結構いけるようになっていて
ただ、話すことが全く出来なくてウケる笑い泣きって感じのレベルですチーン


韓国語を勉強してる!
っていう方、共に頑張りましょうラブ



どのアイドルでもグローバルのファンクラブに入ろうと思っている方
期間内でもなるべく早めに登録した方が良いですよ照れ
私のようにめっちゃ待つ羽目になりますので笑い泣き


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたハート