achiking’s blog

初心者の韓国旅行

韓国ダイソーのラメネイル♡

先日、このブログでご紹介させて頂いた

韓国のダイソーのラメで
実際ネイルしてみました~おねがい

今回はわかりやすいように
マジでラメしか使用しませんでしたチュー


クリアジェルと、韓国のダイソーで買ったラメ↓


こちらの左側の2色の
ピンクとゴールドを使用しましたが

これはとても品の良い色のラメですね!

大人な感じの落ち着いた色で
派手過ぎず、だいぶ気に入りましたキラキラ

他の色も気になるところですが
6色セットで、しかもとても綺麗なラメグリッターが
1000ウォン!まぁ約100円程で買えるのは
めっちゃ嬉しいですねラブ

こうゆう落ち着いたカラーのラメって100均ではほぼ見かけないので
次回の渡韓の際にも、
ダイソーのネイルコーナーよぉーーーく見て
色々買ってきたいと思います照れ



そして、全然関係無いんですけど
ソンミさんカムバックしましたねラブラブラブ


私が男だったら  世界一好きだ!!っと声を大にして言いたいくらい
大好きな女性  ソンミさん酔っ払い


憧れますなハート

本当に綺麗ですね!!
スニーカーとか裸足とか
ヒールじゃない状態でもすっごい足が長くて
自分と同じ人間と思えないな…っと…


足を伸ばすってどうしたら良いんでしょうかキョロキョロ??


まぁ   無理ですね滝汗



諦めますチーン



ソンミさんを応援しつつ
来週末からの韓国旅行の準備をして
明日から土曜日まで仕事ですが
頑張って乗り切ります爆笑


本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたイエローハート